出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
まあ、ぼちぼちで・・・
皆さん、お早うございます。
GW始まりましたが、皆さんはどうお過ごしになってますか?

私はカレンダー通りですので、残り4日でギャンの仕上げに頑張りたいと思ってます、多分(マテ

さて進行状況です。
相変わらずダラダラで申し訳ありません<(_ _)>

gya43002.jpg


足裏です。
これまた中途半端な状態ですがご容赦をw

gya43001.jpg


バーニアはANさんのナロータイプです。
シリンダーディテはアルミパイプを2種組み合わせ、それにコトブキヤのメッシュパイプを動力パイプに見立てて配置しました。

かかと部分にかかるアポジポモーター風ディテはHIQパーツさんのソケットピンを仕込んでます。

こんな感じで相変わらず牛歩作業ですが、GW終わりまでには完成させたいと思ってます。

本当にやっと終わりが見えて来たかな~って感じです(え?嘘付けって・・・w 
頑張ります(^^;

それでは皆さん良いGWをお過ごし下さいね~
コメント
この記事へのコメント
まだGWって来てません....
ちっ!いいな~、休みかよ!....(笑)

おお、足裏まできましたね!!
こりゃそろそろ大地に立つ日がきますね!!

楽しみです。
まだ来てないGWなんかよりも全然!(まだ言ってるw
2008/04/30 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ちわ~
おお~
足裏いいかんじっすね~♪
で?つま先は?(爆
↑っと催促してみる(笑)

そんな私はνガンのプロポーションを触りだしました(焦
このまま放置の確率が80%ですw
2008/04/30 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
残り4日で完成すか?
毎度!
足裏まできちっとやってますね~

オラは足裏見ないので大抵何もしませんけど・・・
ブログモデラーとしてはそれじゃイカンような気がする今日この頃w
2008/04/30 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
気を使ってますね~。グッジョブです。

こういう妥協無い作品はなかなかすばらしいっす。
自分の作業を考えて、ちょっと反省します。イカンなー。

残り作業もじっくりとお願いします!
2008/05/01 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
皆さん、お早うございます。
○Ota-Kawaさん
>まだ来てないGW
いや私もカレンダー通りですって(笑
今日も出勤です^^

>こりゃそろそろ大地に立つ日
なんとか近々実現出来そうです(ホントか?w


○まこっぴさん
>つま先は?
塗装が間に合わなかったのでスルーしました(笑

>νガンのプロポーション
おお改修開始したんですね!
でも、ガンタンクにはしないですよね?w


○ショートベルさん、毎度!
>残り4日で完成すか?
ぬかった~!w
日にちを口にしたのは拙かった(爆
まあ、頑張れるだけ頑張るってことで見逃してくださいませ(笑

>きちっと
実は見せ場が「足裏」しか無いからです(核爆


○R☆トータス さん
>気をつかって
いえ!実は全体の工作があまり綺麗では無いんですよね~orz
足裏みたいに、人があまりやらないところを作業するしか見せ場が無いっていうのが実情です(笑

>じっくり作業
勘弁して下さい!もうこれ以上は無理っす(笑


2008/05/01 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
