出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
きた~!(絵文字分りませんw
こんばんは
ガンプラネタが滞っているKAI31です(汗

沢山の方のブログでも取り上げられて、

「お前もか!」

と思われるでしょうが(笑

ついに・・・
eva1426.jpg

ウチにもやって来ました~^^

いや~この日が来るまで長かった。
上映中に観に行きたかったのですが、一番近い映画館が熊本市って・・・orz
あえなく断念してましたので、嬉しさもひとしおです(^^

色々御託は申しません!ボキャ不足で長い文章書けませんしねw
一言 「良かった!」 と言わせて頂きます(笑

対ラミエル戦素晴らしすぎます!

エンドテロップ後の

「予告」 最高!

続きが今から待ちきれないです(^^;

マジで
「君に会えてうれしかったよ」って気持ちっすw(核爆
コメント
この記事へのコメント
お前もか!
スイマセン、一応お約束ってことでw

や~面白いッスよね~

ヱヴァ芸人(違う

10年そこらで随分絵が変わるモンですよね
にしても、まだシンちゃんSDAT聞いてんだw

DVD待ちのボキたち、破はいつ見れるんでしょうね・・・?
2008/04/27 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
エヴァ買われたんですね~。

私も友人がらみでもあり、買おうかと思ったんですが、
ちょっと今月はプラ買いすぎで、手が出ないっス。
久々に3万円/月オーバーのプラ代になってます。

しばらく何も買えない~ww。
2008/04/27 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お前もか!
僕も続かせて頂きますw
いや~ここへジャンプしたとき
間違って自分のBLOGにきたと錯覚した位です^^;

さて、ヱヴァは置いといてギャン楽しみにしてますね~^^
2008/04/27 (日) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
もう3回観ました
○ショートベルさん、毎度!
お約束ありがとですw
>面白い
いや~待った甲斐がありましたね!
特に後半の展開は唸らせてくれました^^
新しい展開も待っているみたいで兎に角楽しみです!

>エヴェ芸人
これ見逃したんですよorz
面白かったみたいですね(^^;


○R☆トータス さん、こんばんは
>エヴァ
買っちゃいました~w
もう、これだけは外せませんでした^^

>3万円/月オーバーのプラ代
フフフ!やっちゃいましたね(コラ~
気持ちは良くわかります!
以前私も「やっちゃった!」経験がありましたw
現在はかなり自重してます(^^;


○ Ω-natto さん、こんばんは
>お前もか!w
お約束アリガとです(笑
以前Ωさんのブログで観に行かれた感想を書かれていたので兎に角観たかった!

後半の展開は圧巻でしたね!
「予告」観た時には思わず「きた~」と叫んじゃいました(笑

>ギャン
う~怖い・・・w
あまり期待なさらない様にお願いしますね(笑
2008/04/27 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
箱をみて「エバ」と判らなかったPOONです。
私も文才が無いので作品の表現には困るのですが、
いいものはいい!これですね。

ところでギャン、どうです?
2008/04/28 (月) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんちは~

エヴァ はテレビをリアルタイムで見てましたけど最終回が意味分らなく、、、
映画も借りたけど、、、意味分らなく、、、(汗

最近のは見てません^^;
そんなにいいなら見てみたいですね~

こんちは~

エヴァ はテレビをリアルタイムで見てましたけど最終回が意味分らなく、、、
映画も借りたけど、、、意味分らなく、、、(汗

最近のは見てません^^;
そんなにいいなら見てみたいですね~

あ、リンクのブログ名替えてくれたのですね^^
ありがとうです~
2008/04/29 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○POONさん、お早うございます。
> 判らなかった
ですよね?
私も店頭販売で購入なら見付けるのに苦労したかもです(汗

>いいものはいい!
そうなんですよね!
観た人それぞれの感想があるはずですので私はそれで「良い!」と思ってます^^

>ギャン
ぼちぼちです(滝汗
しばしお待ちを・・・スイマセン


○シマコウさん、お早うございます。
>最終回が意味分らなく、、、
私もわかりません(マジで 笑
言葉で表現出来ない感情があるのですが、これが多分エヴァの魅力ではないかと思ってます(単にボキャ不足ですねw
それに私はドップリハマってます。

私の場合、最近はアニメでも映画でも難しく考えずに観た時のフィーリングに頼る様にしてます。
エヴァは他人の批評とかの先入観から観始めるのにリアルタイムから9年も経ってからでしたから(笑



2008/04/30 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
