出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
やっぱり・・・
お早うございます。
ここ2日それなりに忙しく、作業が停滞してます(汗

そんな中、仕事の帰りにこれを
gya42503.jpg

購入して来ました。
「?」と思われるでしょうが、これ作業机の「脚」です。

以前組み立て式の作業机を購入したのですが、この脚が長過ぎて(w  作業が兎に角やりにくかった・・・orz ので、思い切って購入しました。

何故に色が違うかと言いますと、値段が・・・
セコいと言うなかれw

メッキ処理と価格差が1本500円近くありますので4本で2000円!
差額でキットが買えますからね!
おじさんも経済観念はしっかりしとかないと!!(笑

gya42502.jpg

撮影用に慌てて片付けましたが、意味無しですね(笑

以前Ω-nattoさんへコメ入れさせて頂いた時に
「研削作業もブースを使ってるって事ですか?」とご質問頂いたのですが、私は塗装用机と作業机を別にしてますので、研削作業は、こちらで行ってます。

だから作業中はマスクしたり、作業中に掃除したりでバタバタしてますw

そうそう最後に
gya42501.jpg

先日部屋掃除をしていたのですが、出て来ました!

全然関係ないところから・・・orz

当時、兎に角探したのに見付けられなかったんですが、購入してから半年、思いもかけず出て来てくれて大笑いしちゃいました(^^

やっぱり整理整頓は大事ですね(笑







コメント
この記事へのコメント
こんちは~

作業机チョ~キレイ!
今僕の机周りはコーヒーカップ置きたくても置けない位いろんなものが積みあがってます(汗

そろそろ掃除しないとパーツも見つからなくなりそうです^^;

あ、ツインサークル発見w
2008/04/25 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
ホントよく片付いてますよね~(汗
オラもよく物がなくなって同じ物を買ってきてしまったりするので
カタヅケシナイトナア~(あまりその気が無いw
2008/04/25 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
連休はどうされます?お二人は?^^
○シマコウさん、こんばんは
>作業机チョ~キレイ!
ふふ!撮影前に大慌てで片付けしたのはミエミエです(笑

私も作業中はどうしてなのかスペースがカッティングシートの半分くらいになっちゃいますよ(核爆

>ツインサークル
流石!良く解りましたね(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>ホントよく片付いて
上記を参照願います(笑
いつもの状況載せたら、誰も見に来てくれなくなりますよ!(滝汗

>よく物がなくなって同じ物を買ってきて
まさにエポパテはその状況だったんです!
別室の小さい段ボールの中からひょこっと出て来まして・・・
思わず大笑いでした(^^;
2008/04/26 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ