出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
塗装は続くよどこまでも^^
お早うございます。

前回はお見苦しい改修箇所をお見せしました(こら~
申し訳ありませんが今回も引き続きおつきあい願います(笑

gya42202.jpg


ついにスカートまで塗装が及びました(やっとですね・・・
てかもっと早く塗っていてもおかしく無い程度の出来ですねorz

今まで色々「こうしよう!あ~しよう!!」と考えて来たのですが、所詮は未熟者の悪あがき、真摯に反省してとにかく完成優先で行きます!

gya42201.jpg


胸部も再度塗り直しました。
この後ブルーを重ね塗りして、希望の色にしていきたいです。

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんちは~

着々とすすんでますね^^
リアアーマーメチャカッコ良いんですが!
間延びしないスジと段差が絶妙にメカらしさをかもしだしてますね~

引き続き頑張って下さい^^
2008/04/22 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんちわ~
目玉クリップと後ろの塗装ブースが、激戦の模様を伝えてくれてますね(笑)
ここで焦ると私のようにエライ目にあいますんでwぼちぼち頑張ってくださいね~♪

そして出来上がる直前に、我が家の猫を送りつけてやる!(核爆嘘w
2008/04/22 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
この色で納得しないんだぁ.....( ̄ロ ̄lll)

>完成優先

焦っちゃだめっすよ^^;

.........ってそんなんじゃないかな?^^

既に脳内では完成図がハッキリと出てきている!と感じさせていただいてます。
だとしたらあとは具現化だけですね^^

これまでの幾多の苦難+脳内モデリング(コラっ)が実を結ぶときが近いと!?w
楽しみにしてます。
2008/04/23 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
kAI31さん、おはようございます。

リアスカートも胸も苦労して工作した部分がすごく良く出来てますね。
関節部分の濃いグレーもいい感じだし、全体像を見るのが楽しみです。

2008/04/23 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○シマコウさん、お早うございます。
リアアーマーメチャカッコ良いんですが!
マジですか?うれしいっすw
でもね~スジ彫りとか精度がイマイチですね(汗
次作では更に上手く出来る様に頑張りますね(^^;


○まこっぴさん、お早うございます。
>ここで焦ると
塗っている最中に、手直し箇所が出てくる出てくる(爆
急ぎようがありませんです(^^

>猫
それだけはヤメれ(笑


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>焦っちゃだめ
修正箇所発見が相次いでいるので焦りようがありませんね(笑

>脳内では完成図がハッキリと出てきている!
いえいえ!そんな大げさなものは何にも無いですよ^^
敢えて言えば、行き当たりばったりの集大成かと(核爆

頑張ります(^^;


○ケンタンさん、お早うございます。
>すごく良く出来て
有り難うございます、嬉しいです^^
長々やって来まして、見に来て頂いている方にはホント申し訳なかったですが、何とか終わりが見えて来たかと(今回はマジでw

>全体像
もう暫くお時間下さいね!
頑張ります(^^; 


2008/04/23 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
