出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
な~に~?やっちまったな!
お早うございます。
愛車の洗車をすると、天気が二日と持たずに雨がふってしまうKAI31です(ToT)

この週末は言い訳する事無く作業してましたよ(笑

で・す・が

進みは悪いですorz
gya42001.jpg


これ、ギャンの膝関節部分なのですが、今頃何故パーツ画像がと思った貴方w
そう・・・

バラしてしまいました(笑
それも、塗っていたのに・・・(大バカ

今頃になってスジボリを入れたくなってしまい、そのまま作業しようとしたのですが、どう考えても無理ですよね?
後先考えずにライン入れたら

ズレましたw(核爆

普通に考えても失敗しそうなものなんですが、
「作業したい衝動」に耐えきれず(笑

で、「ええい!ままよっ」って事でバラして再度スジ彫りし直しました。
この処理、上下の2箇所の左右2本なんで、往生しました。

組み直した画像なのですが、デジタルマクロはヤバい!
粗がもろ解りますね(滝汗

gya42002.jpg


う~塗装が厚ぼったいし、ラインもイマイチだな~
再度表面処理必須ですねorz

って訳で、Ota-Kawaさん!答えは2でした(笑





コメント
この記事へのコメント
爆笑記事ありがとうございます。www

>衝動&ズレた

ホント、プラモが意思をもって反応してるんじゃないかと思うくらい横着しようとするとしっぺ返しをくらいますよね^^;

>Ota-Kawaさん!答えは2でした(笑

オウっ、残念1が本命かと......
って今日の記事見る限り自分から未処理箇所増やしちゃってるじゃないですか!(笑
いやっ、追加工箇所が正し....(以下自粛
2008/04/21 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>自分から未処理箇所増やしちゃってる
そうですね~orz
何やってんでしょか?(オイ
でも、やって気分的にも良かったです。
出来はさておいて(笑
2008/04/22 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おはようございます
オラもキュリオスはほぼ塗りあがってから
機首のコクピット風部分の工作しましたよ
手が滑って塗膜を削っちゃいましたが

やはり湧き上がる衝動の赴くままにやっちまわないと!

・・・最近衝動が湧き上がらなくて困っていますw
2008/04/22 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>ほぼ塗りあがってから
私も塗りながら、再度修正処理する部分が多々あって・・・(滝汗
中々上手く行かないですが、めげる事無く頑張りますね(^^;
2008/04/23 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ