出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
塗る気はありありなんですけど
お早うございます。
作業はギャンに戻りました。

塗装は肩部分は塗りました。
続いて前腕部分を塗ろうと思ったのですが、ここで未処理部分を発見(ToT)

gya41801.jpg


やむなくパテ修正をするハメにorz
今日帰宅後作業再開します。

あ!作業箇所はここだけじゃないですよ、念のため(笑
ちょっとモチベ高いKAI31ですから~

コメント
この記事へのコメント
こばわ~♪

以下まこっぴの実況w

どれどれ?写真をクリックするかぁ~

ポチ・・・・

ページが表示されました

ぶ!wwwww緑やん!wwwww
思いっきりポリパテ残ってるやん!www
あるある!全く同じ経験ありますぞぉぉ!(しかも同じタミヤww)

そして笑いながらタバコに火をつけたら・・・・
まつ毛・・・・燃えましたwwwwww
2008/04/18 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ようやくホントに塗装工程に突入しそうですね。
最終チェックでこういう修正は仕方無いっすよ。
その分仕上がりはかなりきっちりしそうで、期待させていただきます。←(圧?

塗り終わった肩も早く見たし。

2008/04/20 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>作業箇所はここだけじゃ

3パターンを想定しました。

1.塗った場所はここだけじゃない
2.未処理箇所はここだけじゃない
3.今はギャン(ここ)を見せておいてじつはゲルググを作っている。


さてどれでしょう?w

モチベが高いってのはいいことですね。
今日はそちらは晴れたんでしょうか?
こっちは夜から雨が降り出す毎日ですが、日中は晴れるんで助かってます。
2008/04/20 (日) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
遅くなって申し訳有りません<(_ _)>
○まこっぴさん、お早うございます。
>思いっきりポリパテ残ってる
あ~これ、「フィニッシャーズ」のラッカーパテなんすよ!
切り欠いた部分に傷が有ったので、再度表面処理し直したのですが、確かにタミヤのポリパテも緑なので、同じに見えますね(笑

>笑いながら・・・燃えました
あはは!天罰じゃw(核爆


○R☆トータスさん、お早うございます。
>ようやくホントに塗装工程
ギクっ
いやマジでぬってますから(滝汗
ただ、この期に及んでもやり直した所とかあって進みが悪いですorz

>期待させて・・・
それはヤメれ(笑
がっかりしますよマジで(核爆


○ Ota-Kawa さん、お早うございます。
>3パターンを想定しました
すんません、ダラダラしていて(汗
答えは、次回記事でご確認を(笑

>モチベ高い
いや~ホント久しぶりに楽しく作業してます。
天気は一応もっているので塗装に支障は無いのですが、作業しているのが私なので、進みは変わらずです(^^;
2008/04/21 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
