出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
脱線
お早うございます。

え~ギャンは今日は塗ってません。
前回のHDMが一段落してホッとしたので、ワンクッション置きました。

何故かと言いますと、私ってこういう時に限って中途半端に

「早く完成させたい!」

と言う気持ちが先走り、焦って失敗するのが関の山だからです。
作業間隔はやたら長い癖に作業中はとにかくせっかちなんですよね 私(核爆

そんなわけで放置中のやつを引っ張り出して来ました^^

gel41602.jpg


もう、何処を弄っていたのか覚えてませんよ(ToT)
思い出せ俺~!

gel41601.jpg


股間軸を固定していませんでした、立ち姿が決まりません(汗
それに、肩周辺がイマイチですね。

これも早く作りたい!
が!次回はギャンにもどります。

以上脱線ネタでした~(コラ~

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ワタシだとこのままゲルにいってしまうかもしれませんが、何か?

>作業間隔はやたら長い癖に作業中はとにかくせっかち

すごーく、よくわかります。(笑)

リフレッシュしたところで、ギャンに戻りましょう!
2008/04/16 (水) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんちは~

ゲルだ!ゲルww

なんか懐かしい気がしますw(オイ

僕も在庫持ってるんですよね~^^;
作るとしたら素組みです
2008/04/16 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度~
をぉ、そういえば次はゲルでしたね
と言うことは、その次はジオング・・・?w

でも、黒ザクRも組んであるし
何気に仮組みは早いんですよね~

ウチのユニコーンは半身放置してます・・・(汗
2008/04/16 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんわ!
はやく完成>その気持ち分かります!
僕も全く同じです(汗)
それで失敗して後悔することが多々あります(大汗)

とりあえずギャン頑張ってくださいね~^^

2008/04/16 (水) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
皆さんこんばんは^^
○とと。。。さん
>すごーく、よくわかります
もしかしてとと。。。さんも同じですか?(笑
私のは完全に悪癖ですね!
もっと堅実な作業が出来たらこんなに時間かからないはずですもんね^^
反省してます。

ささっとギャンを終わらせて次行きたいんですけど・・・無理ですよね(^^;


○シマコウさん
>なんか懐かしい気がしますw
でしょう?w
組んでいる本人が弄った部分を思い出さない位ですから(核爆

>作るとしたら素組みです
ありえな~い(長澤まさみ風で 笑


○ショートベルさん、毎度!
>その次はジオング・・・?w
ありえな~い!(くどい 笑

>何気に仮組みは早いんですよね~
ギクっ!
言われてみれば、そうなんですよね~
何でこれが、本作業に反映されないんでしょうね(核爆
2008/04/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ニアミスでした
○竜吉さん、こんばんは
だらだら・のらりくらりで作業間隔が空いてしまうのですが、いざ作業に入ると変に集中してしまって、能力も無いくせに作業しようとするんですよね~(滝汗
これの繰り返しがモチベを奪っているのかも! 駄目駄目な私ですw(笑

兎に角今はギャンを終わらせる事に集中しますね(^^;
2008/04/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちわ~
私も例の件で脱線したくなってきました!(笑)
積んである箱の中で、テンションの維持ができるのを弄るか、ゲル買いに行くか!(核爆
いっそ愛車のエボⅢでも作れば、気分も晴れるのかも?(^^;)
2008/04/17 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、お早うございます。
>例の件
ドンマイですよ!
私は一つが終わらないと次にシフト出来ないのでギャンを終わらせるまでは我慢せざるを得ません(ToT)
だか~ら時間が掛かってしまうのであります(byケロロ 核爆

>愛車のエボ
あっ!私も31のプラモ持ってるんですが、何年もお蔵入りしてます^^


2008/04/18 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ