出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
愚者の手(笑
お早うございます。

コードギアスR2のカレンのバニー姿にエロオヤジ度200%状態のKAI31です(笑
詳しくはショートベルさんのS・G・Oをご覧あれw

HDMの続きです

gya41501.jpg


一通り塗り終わりました(ほっ
後細かい塗り分けとかが残ってますが、8個の処理はホント面倒でした^^
レジンの気泡処理マジで大変ですね・・・(滝汗

gya41502.jpg


やっと本体のグレーも決めた(作り直しました)ので、甲の部分も塗ってみました。
とにかくこれで本体塗りも本格始動出来ます!
って「まだやってなかったのかよ!」ってつっこみは無しで(^^;

コメント
この記事へのコメント
エロオヤジ゙様へ[絵文字:e-265]w
ども、こんにちは。

手はブラッ....じゃない、すゥぱーウルトラディープぶるーなんですね!

ん~、しかしじらすな~....
部分部分で見せられてるから全体像のイメージがつかない(汗
はよ見たいから晴れてくれないか!?地球よ!
2008/04/15 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こにちわ~
レジンって本当に処理に手がかかりますよね。
俺は財布の関係上、レジンパーツを買うことが出来ませんが、
金属パーツと共に使ってみたいマテリアルの一つです。

早く全身像が見たいものですねw
2008/04/15 (火) | URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集]
紹介ありがとうございます
ってコラーw

コレじゃまるでオラもエロオヤジみたいじゃないかっ

あ?違うのかよ?

いえ、その通りです(核爆

まあ、ギャリアが無かったら今頃紅蓮弐式買って
カレンをバニー姿に作り変えてるかもしれませんがw

手首、8個もお疲れ様です
グレーいい色ですね~
本体も楽しみです♪
2008/04/15 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
いい色合いだと思います。
渋めで抑えた感じと重量感があり、仕上がりが面白くなりそう。

シマコウさんも言ってましたが、レジンはあたりはずれが大きいですよね。
外れると処理がちょー大変。
2008/04/16 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
エロオヤジです(違う!
>HDM
これはフレームと同色で厳密にはグレーです。つや消しクリアーでコートしたときによく分かるかな?と思います。

>しかしじらすな~
申し訳ないっす!
でも、ホントわざとでは無いですよ~
なのでご容赦を^^
パーツはまだ持ち手に挟んだままですから~(笑


○宵っ張りのTaKa さん、お早うございます。
>レジン
表面処理には泣かされますが、このディテは捨てられないですね^^
自分でこの精度は出せませんので、欲しいキットの購入を諦め購入しました^^
(HGUCνとかギャリアとかホントは買いたかったんですorz

>全身像が見たい
すんません、もうしばらくお時間を下さい(汗


○ショートベルさん、毎度!
>オラもエロオヤジみたいじゃないかっ
ま~たまた同族でしょうに!w ぐっちさんも

「はじけろブリタニア!」って台詞がやけにお気に入りです(笑

>グレーいい色ですね~
ありがとです^^
もう少しなんで、頑張りますね(^^;


○R☆トータス さん、お早うございます。
>いい色合いだと思います
マジですか?嬉しいです~^^
塗装がここまで遅れていた理由の一つが
このグレーを決めかねていた事でした。

自分の中のイメージした色に全然近づかかず堂々巡りしてたので、やっと落ち着きました。

>仕上がりが面白くなりそう
う~怖いな(笑

>レジンはあたりはずれが大きいですよね
やっぱり個体差が有るんですね!
手の甲とかならまだしも、指のディテに気泡(νガンダム時)とかあった時には、気絶しそうになりました(笑
2008/04/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ