出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
嘆き
お早うございます。
週末になると雨・雨・雨で塗装のモチベーションが下がりっぱなしです(言い訳w

作業が進まないので更新もままなりませんです(滝汗

そんな中ではありますが、ちょっとだけ進めました

gya41401.jpg


HDMを塗りました。
残りの7個も塗っているのですが、とりあえずこれだけでご勘弁^^

やっぱレジンの表面処理難しかったです~(笑

ではでは(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

雨は厄介ですね~
そりゃ~モチベも下がりますよね、、、

HDMって当たりはずれありますよね。
僕のザクの手ははずれました
細かい気泡がうんざりするほどorz

めげずに頑張って下さい~^^
2008/04/14 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度っ!
雨の日は・・・工作が出来るように
複数同時進行でw

オラはあんまり気にせず塗りますけどね
水性だから
2008/04/14 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○シマコウさん、お早うございます。
>モチベも下がりますよね
すいません、80%以上「やる気がなかった」ための理由を「雨」のせいにしました(笑

>HDMって当たりはずれ
製品間でも個体差が大きいのでしょうかね?
それとレジンプライマー&サフ処理の繰り返しにとにかくうんざりでした(汗

やっと終わって良かったです^^


○ショートベルさん、毎度!
>複数同時進行でw
そ・・それが出来てたら今頃こんな事してませんって!w(滝涙

>雨
はは、やらなかった理由を雨のせいにしてごまかしましたw

でも、その分今回は頑張りましたよ!
2008/04/15 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
