出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
待ちこがれました^^
お早うございます。

今日は作業の話では無いのですが、兎に角待っていた物が届きましたので、ご紹介です。

gya40901.jpg


BMC(美唄モデラーズクラブ)さんのタガネの新製品0.15ミリサイズです。

現在タガネはBMCさんでは取扱を行っていません。
HPにも告知してありますので、ご確認を

ご購入は「スジボリ堂」さんの方で対応して頂けますので、そちらへ是非どうぞ!


これで「ヘボスジ彫りモデラー」の私KAI31も更に細いスジ彫りが可能となります(笑
gya40902.jpg


次回作から頑張りますw(あるのか? 
コメント
この記事へのコメント
毎度!
何か・・・文字が重なって・・・テンプレがおかしくありません?

0.15mmのタガネっすか!
BMCさんからメール来てましたね
オラの粗い作業には0.2mmで充分ですが(汗
使用感のレポ見て良さそうなら欲しくなるかもですw
2008/04/09 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
ご迷惑お掛けしました。
元にもどりました~^^

記事書いてるときに、文字拡大の処理でミスってました。

>タガネ
ギャンでは使えませんので、使用感は次回からなんですが、果たしていつの事やら・・・(笑

2008/04/09 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんちは~

買いましたね0.15mmタガネ!
僕も注文しましたよ
待った甲斐がありましたw

ってまだ僕は届いてませんが^^;
2008/04/09 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
おおぉ~
買われたんですね!
私も0.2.0.3.0.4と持ってますがもうちょっと太いのと、細いのも欲しいんですよね~
最近買ったので、まだ本格的に使ってないんですけど、これすげー(・∀・)イイっすよね♪
あとはまこっぴの腕だけです(滝汗
2008/04/09 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○シマコウさん、お早うございます。
タガネ一足先に到着しました。
スジボリ堂さんのHPで見つけたときに「やた~!w」と(笑
でも、すぐには使わないんですよね~(爆
「使用感」のインプレはシマコウさんにお願い致しまする(^^;


○まこっぴさん、お早うございます。
>タガネ
おっ!まっこぴさんもご愛用者でしたか^^

ホントこれは無くてはならない物になりました!
今まで億劫だった作業もこれのお陰で少しスキルアップ出来たのでは無いかと思います。

お互い使いこなせるよう頑張りましょう(^^;
2008/04/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
