出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
手・手・手
まずは週末の言い訳を(爆

先週の土曜日は職場の同僚と花見でした。
天気は残念ながら曇り、予報でも夕方にかけて雨との事

用意周到にテントを準備してましたので、雨はしのげました。
が、私以外はかなりの「飲んべえ」ばかり、1,2時間で終わるはずがありませんorz

やがて辺りは暗くなり、雨音もシトシトと響く中、怪しいオヤジの集団が7人桜の木の下で酒盛りでしたが、流石に限界です。

私の「俺先に帰るぞ!」この一言でやっと片づけが始まりました。
午後1時から始めて終わったのが8時

実に7時間、多分私の人生の中で初めての長時間の宴会でした。

私もこんな長く時間を過ごすとは思っていなかったので、薄着だったのがまずかった・・・
かなり体を冷やしてしまいました。

翌日は体がだるくてだるくて・・・

これが週末の言い訳です(笑
え!見苦しいって?
これがKAI31です(滝汗


さて、ギャンです

引き続きを作業してました^^

gya40801.jpg


レジンプライマーをブラシで吹き付け、その後サフ吹きつけまで終了です。
この後手直しが・・・エンドレスじゃないよね~(笑
コメント
この記事へのコメント
しかし、(表現は悪いですが)気色悪いくらい、存在感のある手ですね。

>エンドレス

あっ!
粗が!   とか言ってみたり^^

(す、すみません......

2008/04/08 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんちわ~
言い訳からはじまって、宴会の話題・・・・
まさか!酔ったまま塗装したのか!って思ったら風邪だったんですね(笑)

HDMはやっぱイイっすね~♪
未だ使ったことがないまこっぴ・・・
だって・・・・高いもん・・・・(泣

なんとかエンドレスにならないように祈っております(爆
2008/04/08 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、お早うございます。
>気色悪いくらい
はは、そうですね^^
完成した時には、かなりの満足感が得られますよ
お勧めです(確かに高いのは痛いですね

>粗
え!どこ!どこ?(笑


○まこっぴさん、お早うございます。
>言い訳から
これが私です!(開き直りおった 爆

>HDM
最近の出来のよい可動指も良いですが、素立ち状態の握り拳の出来はやはりこちらでないと!と私は思ってます。

>エンドレス
適当に誤魔化せる様頑張ります(オイオイ^^
2008/04/09 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
