出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
忘れ物
お早うございます。

ここ3日更新さぼってました(滝汗
雨で塗装出来なかったことも原因ですが、ちょっと体調不良で・・・orz
訳は次回で(オイ

やっと作業再開でした。
で、塗装といきたかったんですが、何か忘れている・・・

これだ! ワン  ツー  スリー(某番組から 笑

gya40701.jpg


八個も処理するの面倒です~(爆

この後、「離剥剤落とし」に漬け込みました。
こちらも塗装まで遠い道のりですw
コメント
この記事へのコメント
HDMいいですよね^^
僕もゲルに使いたかったんですけど
2・0用は発売されてないんですね(たしかそうでしたよね?)^^;

1・0用のも合わせたんですがいまいちでした^^;
お互い仕上げ頑張りましょうね~^^
2008/04/07 (月) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
毎度!
>ちょっと体調不良で
おや、大丈夫でしょうか
周りでも花粉症で苦しんでる人が多数・・・
お大事に!

>HDM
こんなブルジョワなパーツ、使ったことありません・・・

出来のイイ握り拳はいいですね~
キュリオスのダサいワッカ手首は
つける気になりません・・・
2008/04/07 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
これもまたキットがひとつ買えちゃう値段のするセレブパーツじゃないですか!

ノーマルな手首なら武器と一緒で一気にモチベが下がるところですね!わたしだと(核爆
2008/04/07 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
○竜吉さん、どもです
>1・0用のも合わせたんですがいまいちでした。
え!やっぱりそうなんですか?
ver2.0発売前に急遽発売されたものでしたので、ちょっと「?」と思ってました(滝汗
ただ、デザインはギャンと同じなんですよねw(完全に手抜きですね 

う~在庫有るんですよね~(笑

でもキットの可動指も結構良さそうですよね(^^


○ショートベルさん、毎度!
>体調不良で
言い訳は次回の記事でしてます(笑

>ブルジョワなパーツ
いえいえ、これずいぶん以前に購入していた物で、やっと使う機会が巡ってきた所なんですよ!
でも処理は結構大変な代物です(汗


○Ota-Kawa さん、どうもです。
>セレブパーツ
エセセレブのKAI31です(爆
いえいえ!その分買いたいキットはお預けですから(笑

>モチべ
今めちゃ下がってますorz
処理大変です^^
2008/04/08 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
