出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
一つ悩み解消^^
皆さんこんばんは、すっかり深夜モデラーに逆戻りのKAI31です(笑

そうそう!完全に乗り遅れちゃいましたが、00終わっちゃいましたね(遅せーよ!と言う事なかれ 爆
いつも更新した後気付くんですよ!
「しまった~書きそびれた!」ってw

リアルタイムで観たガンダムはファースト以来でした。
「シード」も「デスティニー」も放送から1年以上後でしたし、ターンAやWも最近の事です、ホントついて行けてないですね(汗

内容は色々言われていますけど私は凄く面白いと思いました!
キャラも魅力的ですしね!

・ロックオン復活待ってるぞ!(絶対死んでないと思ってます。フラガと同じかとw 

・スメラギさん大好きです(オヤジですから 核爆

・グラハム出てくる度に今日の台詞はどこのパクリだ~?と思ったり(笑

・コーラサワーってある意味最強?(死なないから)とか
 
早くセカンドシーズン始めて欲しいものです。
まあ期待の「コードギアスR2」も始まるし、引き続き楽しめますから秋までゆっくりと待ちます^^

でも、私の様な中年が土曜日の夕方家でガンダムの放送を待っているってのも普通に考えると「如何なものか?!」ってなるのでしょうけどね・・・(笑


さてギャンです

え~昨日パニくったブルー塗装でしたが、ガンポンのヒントとケンタンさんの助言もあったので、今日は試し塗りしてみました。

「この期に及んで」ではあるのですが、ブルーって色は凄く好きな色でもあるし、ここは自分好みの色を塗りたいので、更に遠回りにはなりますがトライしてみました。

パーツが前回と同じなんで代わり映えしませんが、ご容赦をw

gya40302.jpg


左が前回の物で、右が今回の塗装になります。
私的には大満足な色になりました^^

gya40301.jpg


前回の様に暗すぎず、且つ明る過ぎない色になってくれたと自己満足w
ようやく悩みがまた一つ解決出来たかな?(多分

引き続き頑張ります(^^;

コメント
この記事へのコメント
>絶対死んでないと思ってます

その通り!
......だといいな~・・・みたいなw
ちなみに我が家は土曜の夕方の放送時間は「私語厳禁!」としてます。
うるさい奴は追い出してる・・・そんな中年もいるから大丈夫でっす!(笑


>ギャン
先日のも青みが分かったんですが比べてみると結構黒に近かったんですね。
やっぱ今回のがいいです!(爆
2008/04/03 (木) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ちわ~
00・・・・
ZZガンダムの終盤みたいにバンバン死んでいきますよね(滝汗

飛び飛びで見てるせいか、今ひとつ話しに付いていけてないんで、余計にそれが目立つのかもしれませんが(~_~;)

>ギャン青
比べてみると違いが分かりますね♪
Ota-Kawaさんもおっしゃってますが、まこっぴもギャンなら右のほうがいいですね~
2008/04/03 (木) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
評価:非常に良いw
毎度!
そんなわけでカプリコが届きました!
本当にありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いしますw

00・・・ロックオンは・・・
ファクトファイルみたいな奴で死亡宣告されちゃってました・・・
フラガ、ネオのラインは上級大尉が受け継いでるみたいですし・・・

ギアスR2ももちろん楽しみですが、
今晩もうすぐ始まるマクロスFも密かに期待してます♪
録画セットして寝ますけどw

>中年が土曜日の夕方家でガンダムの放送を待っているってのも

ガン見した後、子供そっちのけで録画を何度も一時停止して
必至であらすじをブログの記事にしてる
痛々しいおっさんよりは全然大丈夫ですw


ギャンの青はイイ感じっすね~
ライトブルーの色合いも楽しみです♪
2008/04/04 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちょっとお疲れ気味ですw
○Ota-Kawaさん、こんにちは
>うるさい奴は追い出してる
それまずいでしょ(笑
ちゃんとお父さんして下さいね!

でも、皆さんガンオタ(こら~ なんで同じような感じですね(^^
ちょっと安心(オイ

>ギャン青
結構違うでしょう?
これで行きたいと思います(^^;


○まこっぴさん、こんにちは
>バンバン死んでいきますよね
特に2,3話前くらいから急にシリアスな展開が続いたような・・・
まあ、シーズンフィナーレに向けて盛り上げた結果ですからね?
セカンドシーズンに超期待してます!

>ギャン青
完成したらまた違った印象になってしまうかもしれませんが、KAI31的にもお気に入りの色になりました。

後はいかに均一に仕上げられるかが問題なんですが(汗


○ショートベルさん、毎度!
>非常に良い
過分な評価有り難うございます!って、違うw

>フラガ、ネオのライン
そうか!多分「キラ」みたいな登場するかも・・・諦めません!(笑

>子供そっちのけで
ここにもいました。
駄目っすよ!ちゃんとお父さんしなきゃ(笑

>ギャンの青
かなりお気に入りな色になりました!
た~だ、グレーとのマッチングは保証の限りではありませんが(爆
2008/04/04 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん

またしてもお久し振りです。
最近、こればっかですいません。。。

って、久し振りにお邪魔してみたら、
ギャン、すすんでますね!
青の感じ、とってもかっこいいと思います!

私も追いつけるようにがんばりますっ!!
2008/04/06 (日) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
00、昨日ようやく最終回見ました。
ギャオでばかり見てるので
1週間遅れで、世間から話題がずれてました。

結局最後は誰が生き残ったのかかも良くわからない感じでしたが、
とにかく2ndシーズンへの布石満タンでしたね。
2008/04/06 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんは~

僕もロックオンは死んでいないと思いますね~
兄貴が居ないとガンダムマイスター達がまとまりませんから^^;

コードギアスR2は見ないかも、、、
前回見てないですし(汗

ってか最近アニメってガンダム以外見てないですね、、、テレビすら見てない気が^^;
あ、アンパンマンとしまじろうは毎日見てますが、、、(汗
2008/04/07 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
やっと復活しました(滝汗
○POONさん、お早うございます。
お久しぶりです^^

>ギャン、すすんでますね!
う~困りました(笑
やっとここまで来たって感じです。

時間はあるはずなのですが、何故か進まない!
変なジレンマと日々闘っておりますorz

とにかく頑張るのみです(^^;


○ R☆トータス さん、お早うございます。
>昨日ようやく最終回見ました
やった!似たようなお人がいた(笑

>とにかく2ndシーズンへの布石満タン
「早く続きを見たいっ!」て気持ちを盛り上げるだけ盛り上げて半年休止ですからね^^
視聴率低下防止の策略なんでしょうかね?(笑
まあ、今はその「もどかしさ」も含めて楽しみにしてます(^^;


○シマコウさん、お早うございます。
>兄貴が居ないとガンダムマイスター達がまとまりませんから
でしょう!
兄貴いないと、ひと味足りないですよね~
「目標をねらい打つ!」って台詞は兄貴じゃないと似合いませんしね!

>コードギアスR2
お子さんとは一緒にご覧にならない方が宜しいかと!(内容的に
何故この時間帯に放映し始めたのか「?」なんですよね~

>アンパンマンとしまじろうは毎日見てますが
やっぱり世のお父さん方はそれが宿命でしょうね(^^;
2008/04/07 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ