出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
1年て・・・早っ!
お早うございます。

ここ2日更新しておりませんでした。
コメント頂いたのに、遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

実は祖母の一周忌法要の為、一泊二日で実家に戻っていました。
早いもので、丁度今日4月1日で1年です。

改めてこの1年間を振り返ると私って何にも成長してないですね~(滝汗
今日を境に少しは変わって行けるよう心機一転頑張らなければ!!
(思いだけではダメなのです byラクス w

プラモネタでは無くて申し訳ないっす。
夜にまた更新したいと思います!

それでは~(^^;


コメント
この記事へのコメント
こんちは~

ホント1年って早いですね、、、
ぼくはもうじきブログ始めて1年ですもん

>何にも成長してないですね
そんな事はないと思いますよ。
プに関してですが大改修作品を作っているではないですか~!
ホント楽しみにしてますよ~^^
2008/04/01 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
こんにちわ~
歳を重ねると確かに一年程度は「あ!」っという間ですよね(^^;)

>何にも成長してないですね
成長してないって事は現状維持じゃないですか!
それで十分っすよ!
まこっぴなんか、
「退化」してますよ!(核爆
最近小さいものが見えません!www(号泣
2008/04/01 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
あ~、ホントナンも成長してないなぁ…オレ…orz

KAI31さんのギャンのどこに粗があるのか全く解りません。
その妥協ないスタンスに、今日は反省します。
My blogでウソついてすんまそんw
2008/04/01 (火) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは
○シマコウさん
あと20日ほどで1年になるんですね!
その際には、お邪魔します(笑

>成長
プラモは言うに及ばず、それ以上に人間的には全く「駄目人間」でしたねw(滝涙

>大改修作品を
ホントに大改修でしょうか?
なんか大した事無い事をダラダラ続けているだけの様な気が・・・
(おお~なんてネガティブ 笑

今はひたすら頑張ります(^^;


○まこっぴさん
>「あっ!」と言う間
もうね、焦りますよ(笑

>現状維持
私は人並み以下ですのでそれじゃイカンのですw

>小さいものが見えません
視力低下はプラモ作りには大敵ですね。
お互い無理せず頑張りましょう(^^;


○ぐっちMAXさん
>どこに粗があるのか全く解りません
それってエイプリルフールでしょうか?(笑
妥協ないというより、要は作業が荒くて手直しが多すぎなんですよね(滝汗

ジャスティス楽しめました!
是非マジ完成をお願いします(^^;

2008/04/02 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
