出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ジオンの黒いヤツ?
皆さん、こんばんは!
もうすぐ「お早うございます」の時間帯ですがw

手直し&手直し、その後ちょっと塗装のKAI31です。
思う様に進んでません

gya32901.jpg


この色は何?

と思った方、貴方は正しいっす(笑
下塗りにフィニの「スーパーディープブルー」を塗った状態です。
もう片方はまだ手直し中で塗れませんでしたorz

胸部スリット部なんか粗だらけですが、ノークレームでw

胸部ディテはクレオスの「スーパーアイアン」でフレーム色と塗り分けました。
完成した時にスリットから覗いたときに少しは引き立ってくれる事を狙ってます。
ターボ車のバンパーから覗くインタークーラーみたいなイメージなんですが(無理がありますね 笑

gya32902.jpg


フレームも一旦は塗ったのですが、ペーパー掛けの跡を発見・・・再度かけ直し直後の状態で画像にしてます(オイオイ!
あっ、でも追加したスリットのディテは塗り分けしたら結構いい感じになってきたと(自己満足か 爆

あ~早く本体色塗りたい~^^




コメント
この記事へのコメント
おはようございます~ヽ(^◇^*)/
じわじわ進んでますね~
しかもここまで来て手直しをするその几帳面さ・・・・
まこっぴにも分けてください!(爆
肩の関節部なんか私でしたら確実に華麗にスルーする自信がありますよ!(焦

全体が黒くなったらいよいよ色を乗せていくんですね!
頑張ってくださいね~
2008/03/29 (土) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29 (土) | | #[ 編集]
毎度ッス~
>この色は何?
・・・てっきり黒かとw

>ターボ車のバンパーから覗くインタークーラー
あ、それすごい分かりやすいw
塗り分けでフレームをはっきり見せられるのが
MGの良い所ッスよね~

ところで
ウチに書き込みできなかった件ですが
多分、@をNGワードにしてたせいだと思います
スパコメでメアド入ってるのが多かった物で・・・
どうもスイマセンでした
2008/03/30 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
期待を裏切られてしまったw
タイトルから察するに、ついでに06Rも塗っちゃいました~
って最後に来るのかと思っちゃいましたよ!w

ギャンですがこれもアリかな!とか思っちゃいました。
スゲー綺麗ですね。

インクラ風な狙いもe-287
この演出もMGならでは!
MGか~......。
出来上がればカッコいいんだけど、途中の内部フレームが面倒なんでなかなか二の足でございます。


2008/03/31 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
遅れてごめんなさい
○まこっぴさん、お早うございます。
>手直しをするその几帳面さ
それは大きな誤解です(笑
我ながら初期の表面処理のずさんさに辟易してまして、この段階になってから渋々行ってます(滝汗

ホントだらだら更新で申し訳ないですが、もうしばらく大目に見てやって下さい^^


○ショートベルさん、毎度!
>てっきり黒かとw
でしょ?
蛍光灯の下でみるとぱっと見判別しづらいです^^

>塗り分けでフレームをはっきり見せられるのが
こういった所でしか見せ場が無いから、キッチリやりたいですね(笑

>書き込みできなかった件
どうもお手数かけちゃいました(汗
最近新手のスパムが増えましたよね(怒


○Ota-Kawa さん、お早うございます。
>期待を裏切られてしまったw
ごめんなさい!
私も06R仕上げてこのタイトルだったら受けたのかもしれませんね(笑

>インクラ風
分かって頂けますか!うれしいです^^
このネタはターボ車所有してた方か、車好きの方で無いと「訳わかんない」ネタですね(反省
例えが悪いっす(笑


2008/04/01 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
