出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっと一つ終わり
こんばんは
珍しく更新の時間間隔が狭いKAI31です(笑

先日からモタモタしていたシールド前面の塗装を

やっと終了しました(汗

gya32601.jpg


処理しきれてない部分が多々ありますが、これも次回以降の課題として行きたいです(う~またもや言い訳を・・・笑

一応ミサイル類はメタ調の塗料で塗装してシールドとの質感に違いが出る様にしました。
この後トップコートすれば違いが出てくるかな?w

本体フレームも塗り分けし始めましたが、今回はここまでです!

おじさんは集中力続きませんから~(笑

あ~忘れてました!シールド裏面も塗り分け残ってました(核爆
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
グラデかかってますか?
重厚な雰囲気ですね~

ミサイルの塗りわけお疲れさまです。

そういえば、見えないところにもハイドポンプが入ってるんでしたね・・・
どうせ見えないんで塗らなくても、もともと取り付けなくてもいいんじゃないかと思っちゃいますが^^
2008/03/26 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
毎度携帯から
失礼します。

塗り分け大変ですよね~
ご苦労様です。

シールドの裏とか
見えにくいのに
確実に
塗らないと
気が済みませんょね(笑)

そんな
ところが




大好きです!爆笑
2008/03/26 (水) | URL | 通りすがりますょ #-[ 編集]
(笑
モテモテじゃないですか!w

けっこうシックな色合いにまとめてるんですね
黒ベースで黄色を立ち上げるとは.....。
そうとう手間を食ったんでは?
「そんなに手間じゃない!」ってことでしたら、レシピをお願いしたいです。
(企業秘密でなかったら)

さて、綺麗なシールドみたし昼飯食べるかな!
2008/03/26 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
重量感でてそうな感じで良いですね。

私もギャンは盾はいろいろ遊んで塗りました。
ギャンのトレードマークのひとつですし、
ポーズ取ると必ず目立つパーツなんで重要ですよね。


さてお次は本体?
がんばってください。
2008/03/27 (木) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
コメ遅くなりました
○ケンタンさん
>グラデ
と言うよりも重ね塗りでしょうか?(笑
でも下色で印象もがらっと変わりますから面白いですね!


○通りすがりますょ さん
毎度携帯から ご苦労様です

塗り分けが本格化してくると大詰めに入った気がしてくるので結構楽しいです。

>確実に 塗らないと
いえいえ!しっかり手を抜けるところは抜いてますよ^^


○Ota-Kawa さん
>黒ベースで黄色を立ち上げるとは
難しい事は何にもしてないですよ
ベースをしっかり塗って、後は薄目に希釈したイエローを何回も薄ーく塗っているだけです。
ただ、中心部が周辺より若干濃いめになるように気をつけました。


○R☆トータス さん
>重量感でてそうな
そう言って頂けると嬉しいです。
自分的にも良い感じにはなったと思います^^

>さてお次は本体?
すでに塗り分けとか始めました!
もう少し頑張ります(^^;
2008/03/27 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
