出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
いい天気です!
こんにちは

本日はとてもいい天気です。

久しぶりにお休みを頂いて、愛車のメンテナンスのためお世話になっているクリアランスさんへ
来ました。

週末に長距離を走るため、オイル交換に・・・
古い車なので気を付けていかないとw

自宅ヘ戻ったら、塗装再開します(^^;
コメント
この記事へのコメント
誤解してません?
こんにちは~。
先日のコメントの「言訳番長」は、(散々自分のブログでも名乗りをあげておりますが)わたしのことですよ?
言葉が足らず申し訳なかったと反省しております。


車のメンテもけっこうマメにやっておられるんですね。
7thはいまどきはまともな中古を手に入れたくてもなかなか見つかりません。
大事に乗ってあげてください。




2008/03/25 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
お気になさらず
○Ota-Kawaさん
あちゃ~返って誤解を与えてしまったみたいですね(滝汗

全~然気にしてませんから!
こちらこそ申し訳ないです、<(_ _)>

本人も結構言い訳しながらブログ書いている「自覚」がありますので、同列かと思いまして(笑

>7th
そろそろ、こちらは終わりになりそうですorz
2008/03/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ソレタコデュアルのストレート!(ぁ
こんちわ~
7thに乗ってらっしゃるんですね(^^)
私の車(ランエボⅢ)もそろそろ古くなってきたんですが、KAI31さんに比べるとまだまだですね(焦

確か、4発から直6に復活したモデルでしたよね?
漢のエンジンそれは6発!(笑)
大事にしてあげてくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

フェラーリーとマクラーレンが最後まで意地でV12だったようにスカイラインはずっと直6でいて欲しかったです(^^;)
まぁ、環境とか技術など大人の事情も分かるんですけどね(笑)
2008/03/25 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
7th
>終わりになりそう
なぜ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
だっ、駄目だったんですか?

むっ!
さては..........RB26に載せかえる気だな?!(←馬鹿

!!!はっ!
まさかL型に?w

13Bならバラバラですが、一部洗浄済みで余ってますよ。w
2008/03/25 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんばんは
○まこっぴさん
>ランエボ
きた~(笑
一時期乗ってみたいな~って思ってました。
私の車も思い入れが深くてずっと乗って来たんですが、ちょっとここらでケジメを付けようかなと思ってます。
35以降(V6エンジン搭載)には全く興味がなくて、現在のGT-Rも何故か私の中では別物の位置づけになってますね^^


○ Ota-Kawaさん
>終わりそう
いえいえ、車自体の事では無いのです。
ただ今回色々考えて、そろそろ手放す時期に来たのかなと考えてます。
かなり手を入れている車なので、誰でもに売ってしまえる車でもないし、作って頂いたショップに相談がてらメンテに行ったと言う訳です。

本当ならマジでRB26搭載の600馬力使用とかしたかったです。
でも、現在の仕様でも350馬力くらいあるんで私の手には余り過ぎなんですよ^^
2008/03/26 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
