出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
半端に細かいよ!俺ってw
皆さん、こんばんは
相変わらずダラダラ塗装してますorz

ミニバーニアの塗装はとりあえず終りました。
中にHiQパーツさんのソケットピンを埋め込んでます。
解りにくいですねw

gya32402.jpg


画像の通り、HGUCのバーニアは裏側が肉抜きしてあります。
これを綺麗に埋める技術を私は持ち合わせていませんので、完全に無視です(笑

ただ!前から見た時にここが目立ちそうですが、諦めました(核爆
おまけにバーニア内部の処理をしきれていないです。
せっかくのメッキシルバーも台無しですが、すでに塗装終了したのでこのままで・・・
(反省はしてます^^ 

gya32401.jpg


下から覗き込んだ時だけ効果が感じられれば良しとします。

う~!苦しい言い訳だ(笑


コメント
この記事へのコメント
毎度携帯から失礼しまします。


見えないが………
やっぱり
好きです( ・∇・)


そういうトコ(笑)
 
 
2008/03/24 (月) | URL | 通りすがりますょ #-[ 編集]
着々とロールアウト体制ですね
>下から覗き込んだ時だけ効果が感じられれば良しとします。

おっ!らしくなってきたじゃにゃいですか!
w(爆
テンションあがってきました?
最近コノ手の文章の記述が無く、なんだか言い訳番長のわたしとしては寂しい限りでしたw

でも、なんだかんだ言ってる割に綺麗ですよ。
ハッキリ言ってこれで粗を探す人が相当捻くれてると思っていいんじゃないですかね?
2008/03/24 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
前にある部品は前から見ればヨカです(笑)
後ろにある部品も後ろから(略w
わざわざ回り込んで見るからいけないのです!(爆
っと自己暗示をかけてσ(・▽・)はいつも作成してますよ(笑)
なんといっても得意技は「見て見ぬ振り!」ですから!w
そんなまこっぴはサフループ地獄でキットごとゴミ箱に投棄したい気分です(焦
2008/03/24 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度っ!
大丈夫ッスよ、足首つければワカリマセン(多分

オラも写真に写らなければ大丈夫・・・
とか最悪そこは写さなければ大丈夫、的な仕上げしてますしw
2008/03/24 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
おはようございます。
○通りすがりますょさん
>好きです( ・∇・)
ちょっと返答に困ったコメですyo(笑
う~ん


○Ota-Kawaさん
>らしくなってきた
あ~そう言われてみれば最近こういった事書いてませんでしたね!
少し回復した証拠でしょうか?

>言い訳番長
あはは!私の文って言い訳だらけなんですね(笑


○まこっぴさん
>見て見ぬ振り!
それが~思った以上に見えたりしてまして(汗
しかし中途半端に手直しは更に傷口を広げますからね(笑
まあド素人ですから、気にしない様にしました(爆


○ショートベルさん、毎度!
>足首つければワカリマセン
ここで暴露しちゃったので、完成時に皆さんに指摘されそう(笑

私もなるべくここが写らない様に撮影します(^^;
2008/03/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ