出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
塗り分け面倒くさい~
皆さん、こんばんは
え~少しずつですが塗装しております(汗

とりあえず後になると億劫になりそうな所を片付けるべく・・・

gya32201.jpg


脚部フレア部に増設したバーニアを塗装しました。
いらない事してしまった様な(マテ!

基部は下塗りにフィニのブラックを塗った後、クレオスの焼鉄色に数種混ぜて上塗りしました。
ほとんど自己満足ですw

バーニア部はクレオスのメッキシルバーで塗ってます。
ちょっとメッキ部が引き立ってないですねorz
再度塗り分けしてみます。

う~面倒です(笑

でも、ここまでやっても殆ど見えないんですけどね(核爆
コメント
この記事へのコメント
外人のセニョリータも下着にお洒落するのがホントのお洒落!っていうじゃないですか(爆
そんな私は、見えないところはトコトン手を抜く!っていうのが身上ですけど(滝汗

>バーニア
いいかんじっすね!
わたしはいつも悩んだ挙句同じような工程で安直仕上げなので、新しい表現方法を模索しております(焦
そんなまこっぴですが、今作ってるのはバーニアのないズゴック!(爆
2008/03/22 (土) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
順調な様子。
でも、塗り分けって結構面倒ですよね。
この後もじっくりとやってくださいませ。


バーニアは、ゲルググほどでは無いにしろ、ギャンだと結構見えませんか?
いい感じでアクセントがきいてなかなか効果的だと思います。
2008/03/23 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
見えないトコこそ!
 
 
 
男のロマン(*´∀`)
 
 
 
頑張ってくださぃ!
 
 
 
毎度携帯から失礼しました(つд;*)
2008/03/23 (日) | URL | 通りすがりますょ #-[ 編集]
キレイっすよ!
へ~、メッキシルバーなんて色あったんですね。(初知り
バーニヤって裏から見せてナンボなところがあって、どうもわたしは手を抜きがちです。
KAI31さんはやはりというか、拘るんですね。(⌒▽⌒)

焼鉄色ってのも興味あるから今度買ってこよっと
2008/03/23 (日) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
皆さん、こんばんは
○まこっぴさん
>外人のセニョリータ
あはは!いや~ギャンは男の子のつもりですので(笑

>バーニア
もともとキットには無かったのに追加してしまったので遠回りしてます(汗


○R☆トータスさん
>この後もじっくりとやってください
アリガとです。
でもやるつもり無くてもこうなってしまいますから(笑

>ギャンだと結構見える
そうなんです!
おまけにこの「流用パーツ」裏側がごっそり空洞がorz
私の技術ではどうしようもないのでそのまま装着します(滝汗
下側からのアングルオンリーでみて頂くしか無いです(核爆


○通りすがりますょさん
>男のロマン
そう言われると、ちょっと複雑です(笑
もう製作コンセプトも何も全くありませんから・・・
今は早く完成して終わらせたいですね!
頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん
>メッキシルバー
これは値段がお高いですが、使う価値はありますよ!

>拘り
何度も言ってますが、それは無い!ですw
只ただ、手が遅すぎなだけです^^


2008/03/23 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ