出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
昨日は飲み会でした
皆さん、こんにちは

昨晩は職場の飲み会でした。

只でさえアルコールに弱いKAI31です

酔っての塗装・・・

おお!考えても恐ろしいw

と言ったわけで作業無しでした。

明日が休みなので、今日は作業が楽しみです(^^;
コメント
この記事へのコメント
大変失礼しました。
○まこっぴさん、すいません
管理者ページ開いていたらどこで間違ったのか、コメを消してしまいました(滝汗

決してわざとでは有りません!!
ホントごめんなさい<(_ _)>
2008/03/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
うわぁーーん!!i-240
未だ酔っ払ってるKAI31さんに消されたぁぁぁん!(笑)

なんて冗談ですよ(笑)
良くあることですw
まこっぴなんて折角頂いたコメントもろとも記事ごと削除した経験ありです!(滝汗
2008/03/19 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>未だ酔っ払ってる
酔ってない!酔ってない!(笑

お許し頂いてホッとしました^^
マジで焦りましたよ(滝汗
2008/03/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;
塗装がんばってますね!
黒立ち上げ塗装って時間掛かるんですよね。
僕はここ数年やってませんよ(汗
やっぱりやった方が質感と言うか重みが違いますね!
本体の塗装も楽しみにしてますよ~
頑張って下さい!

飲酒塗装は違法ですw
僕はたまに飲酒モデリングやっちゃいますが(爆
2008/03/20 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
遅くなりました。
○シマコウさん、こんばんは
いや~遅くなってすいませんでした。
今まで、頭イタくて寝てました。

塗装時間食ってますorz、申し訳ないです
今まで散々時間使って来たので、最後だけちゃっちゃっと済むはずも無く未だに試行錯誤です。ホント経験が無い事ばっかりやっているので仕様がないですね(笑

>質感と言うか重みが
HJ作例の木村直樹さんの様な塗装が出来たらいいな~と思ってます。

>飲酒モデリング
以前やった時にタガネで指を刺しちゃいました!マジ痛かったです(核爆
2008/03/21 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
