出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
マトモな塗装?
お早うございます。
とりあえずシールド塗装しました^^
まだ途中ですが

gya31801.jpg


一応中央部はグラデ入れてんですけど・・・・

しか~し
この後、外側のワインレッド?(ミサイル発射口のある部分です)部を
生まれて初めて
シンナーの風呂へ「ドボン」させる羽目に(爆
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
重厚感のあるシールドになりましたね。



ドボン??
なにがあったんですか??
2008/03/18 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
どぼん・・?

ココまでいい感じですが、どうしたんでしょうか?
とにかくあまり落ち込まないでくださいね。
2008/03/18 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お早うございます。
○ケンタンさん
>重厚感のある
そう言って頂くとほっとします。
やっぱり「黒立ち上げ」正解だったかなと(笑

>「ドボン」
あ~!これは塗ってみたら、やっぱり表面処理のまずかった部分が気になったため、やり直しただけっす(^^;


○R☆トータス さん
>落ち込まないで
どうもご心配頂いて申し訳ないっす!(汗
大丈夫ですよ(笑

>ドボン
上記のコメどおりの理由で、やり直ししました。
初めてやることでしたので、手直しが楽そうな部分を(違うw!・・・って順序が逆ですね(笑

でも、気分的にもやり直して正解でしたね(^^;

2008/03/18 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
毎度っす~
綺麗に仕上がってるように見えますが・・・

そこがKAI31さんらしいですね!

オラなら、得意技「見て見ぬフリ」を発動させて
あとで後悔しますねw
2008/03/18 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
もうちょい!

ガンバ^^

ドボンはキニスンナw
2008/03/18 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
KAI31さんご心配をおかけしました。
自然消滅しませんが、ガンプラにかんしては現状はそれと同じかも・・。
でもこれからも製作は続けていこうと思っています。
ギャンもうすぐですね。
がんばってくださいね。
2008/03/18 (火) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
○ショートベルさん毎度!

オーカー色部分は自分でもいい感じだとは思いました^^

ああホントはシカとしたかった~w
でも性格に問題有りのKAI31です(核爆


○Ω-nattoさん、こんばんは
>ガンバ^^
頑張ってるよ!(ソフトバンクCMの犬でw

>ドボン
実は一回やってみたかったんです(笑
良い経験になりました(^^;
2008/03/18 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
シンナー風呂の初体験をされたんですね!(笑)
わたしも一回してみたいんですが未だ実現せず(焦
っというのも、得意技が「見てみぬ振り!」なもんで(爆

ちょっとその完璧を求める性格を分けてください(爆
そのかわり、イイ加減な私の性格をちょっとあげます!(爆
2008/03/19 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
○makさん、こんばんは
おっとニアミスでした(笑
お仕事大変でしょうが、少しずつでも製作を是非続けて下さいね!!
makさんの流麗な作品のファンですので!

ギャンもいよいよ大詰めになりました。
大した物ではありませんが完成した時には是非みてやって下さい(^^;


2008/03/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
更にニアミス、すいません^^
>シンナー風呂の初体験
いや~しなくて良い事なのでできるならしたくないです(笑
でも意外に早く終わっちゃいました!
今後は使用回数が増えるかもw(マテ

>完璧を求める
それは違いますよ!^^
出来が酷いからそれを修正しているだけですマジで(汗
2008/03/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
