出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
今日の塗装(何これ?w
お早うございます。
今回は早朝モデリングになっちゃいました(汗

バタバタしてますので取り急ぎ、って自分が悪いのですが・・・すいません(滝涙

フレーム塗ってます。

gya31101.jpg


またもや「黒?」と言う無かれ(最近これ多用してますね
調色したグレーなんですよ!これでも(言い訳

バーニアの色とも違いますから~(笑

gya31102.jpg


外装も実はちょっと変更してました。
以前、段付にした部分は工作精度がよくなかったので思い切ってカットしてフレーム側にスリットプラ材を貼り付けディテを作りました。

うっ!外装のスジ彫りが・・・
もう知らん!(笑

コメント
この記事へのコメント
こんちは~

やってますね~^^
フレームは暗めでいくんですね。
引き締まった感じになりそうですね~

>スリットプラ材
結構やってたんですね^^;
流石こだわり派のKAI31さんです!
僕は一度やった改修は面倒なんでそのままいっやう事がおおいです(汗

2008/03/11 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
おはようございます^^
ギャンの塗装も順調のようですね!
私はフレームをこのように濃い配色にしたことがないので完成が楽しみです^^

>うっ!外装のスジ彫りが・・・
何か不都合あります^^;?
綺麗に見えますが・・・
2008/03/11 (火) | URL | sada #-[ 編集]
こんにちわ~
フレームの色、私の好みの色になってますね~♪(って貰える訳じゃないけどw

チラリズムで見えるスリットもいい感じですヽ(^◇^*)/
全身甲冑で覆われてるので、通気もよくなって夏でもOKっすね!(何の話?w

追記
私のブログにて、リンクを貼らせていただきましたm(_ _)m
不都合があればおっしゃってください。削除しますので。
2008/03/11 (火) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
見えないところの塗装も手を抜きませんね。
内部フレームが綺麗なのもまたカッコいいな~

今度はわたしも丁寧を心がけ.......

っと、できないことは言うもんではないですね^^:
わたしには性格的にちょっと遠い境地ですわw
2008/03/11 (火) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんばんわ~

外装のスジ彫り・・・僕もそういうのよくあります。

分かってはいるんですが見て見ぬふりしちゃうんですよね~僕の場合^^;

2008/03/11 (火) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
○シマコウさん
>フレームは暗め
何かマズッタかな~?(笑
結構珍しいのでしょうか、ちょっと心配になって来ました(滝汗

>スリットプラ材
これ!いつもの「行き当たりばったり」から来たネタで・・・
ここだけ塗り分けたら少しはアクセントになるかな?と思ってます。


○sadaさん
何とかやっておりますw

>濃い配色にしたことがない
ギクっ!やっぱり珍しいのでしょうか?
更に心配に・・・(大滝汗

>スジ彫り
皆さんのを拝見したら、余りに下手なのを実感しましたorz


○まこっぴさん
>フレームの色
ウ~ンここに来て迷いが(笑

>スリット
私が出来るディテアップってこういった事くらいです。少しでも雰囲気が出てれば良しと言う事でw

リンクはって頂き有り難うございます。
不都合などあろうはずがありません!
こちらでも貼らせて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>


○Ota-Kawaさん
>塗装も手を抜きませんね。
それは違うぞ!(笑
反省しきりです。何でこんな程度なのに時間かかっているのか・・orz

>できないこと
では無いですよ!皆さんもっと細かい作業してますもん!
頑張りましょう(^^;


○竜吉さん
>外装のスジ彫り
皆さんのカッコイイスジ彫りみちゃうとメチャ凹みまして・・・(笑
でも、今更やり直し出来ませんしね~(涙

>見て見ぬふり
何を言っているので~w?
上記の「皆さんのカッコイイスジ彫り」に入っているんですけど(笑






2008/03/12 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ