出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やっちまいな~(byルーシー・リュー)
皆さん、こんばんは
昨日進めていたはずなのですが、何故か気付くと朝でした(核爆

ついに切れちゃいました!(笑
うじうじ弄っていても先に進みませんので、

gya30701.jpg


バックパック塗っちゃいました^^
お願いですからガン見はやめれ・・・

下塗りにフィニのピュアブラックを塗って上から調色グレーを塗りました。
柄にも無くグラデ塗りしてます(汗

gya30702.jpg


一応バーニア装着(仮留)するとこんな感じに見えます。
ですが、画像で見ると色が濃いですねorz

もう一段明度を上げて上塗りしても良いかな?

塗装もちょっとは本格的になって来ました。
引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
おおぉ!
こちらにお邪魔するようになってから、初めてグレー以外の色を見たかもしれません!(大げさw
私的には全然OKだと思うんですけど、こだわりがある方にとっては、これでもまだまだなんでしょうか?(^^;)

これからいろんな色が見れますね~(楽しみっす!)
2008/03/07 (金) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
バックパック、いい感じじゃないですか。

本体色との兼ね合いもありますけど、自分はこのくらい暗くてもOKだと思います。
アルミの色が映えるし。
それが気になる方もいるかもしれませんが・・・
2008/03/07 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
ふえ~~
かぁっくいぃぃぃぃ!(アラレちゃん風で

黒系でくるとは!
ちょっと、良い意味で裏切られました。
どういった感じの色目(全体像)になるのか興味を持つところです。
2008/03/07 (金) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
ども~
黒とメタルのコントラストがいい感じで
ディテールもバッチリですね!

さあ、もう一息ですね?
ますます完成が楽しみっス♪

粗、とかは・・・写真に写らないように撮ればOKな感じ
それが私の主義だ(爆
2008/03/07 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
お疲れサマですー
ホント、黒系で来るとは予想外!
本体色にどう映えるのか楽しみです。

…で、ここに至っても肝心の本体が出てこないのは~
何か企んでる模様?(人様のこと言えないけどw)
お互い頑張りましょー

*ルーシー・リューって結構好きなんですが、そのクセして
よく「ルーシー・リュー?リューシー・ルー?」と判らんよになりますw
2008/03/07 (金) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
訪問者リストよりやってまいりました。
ギャン、めちゃくちゃカッコいいですね!!
素直に造ることしかできない俺にとって、
こういったアレンジが出来るって羨ましいです。
いや、マジで。
バックパックもどこがミスってるのかわかりませんでしたw

これからも頑張ってください。
応援しております。

PS:勝手ながらリンクをさせていただきました。
何か不都合がございましたらご連絡ください。
2008/03/07 (金) | URL | 宵っ張りのTaKa #5SsKk57Y[ 編集]
皆さん、本当に有り難うございます^^
○まこっぴさん
>初めてグレー以外の色
あはは!そうですね私自身約8ヶ月振りの塗装になりますから

>こだわりがある方
いえいえそんな事は無いんですよ(汗
マジで中々表面処理とは難しい物ですね!
頑張ります(^^;


○ケンタンさん
アリガとです^^
やっと色づけ始められましたよ(ホっ

本体色もライトグレーぽい色なので、少しメリハリが出せたら良いのかな?とまたもや「行き当たりばったり」の作業になってますorz
引き続き頑張ります(^^;


○Ota-Kawaさん
あざ~っす(笑
黒で下塗りしたので、思った以上に黒っぽく見えますね!

>どういった感じの色目(全体像)
ガッカリさせてしまう可能性大ですが、その時はスイマセン(滝汗


○ショートベルさん、毎度!
アリガとです^^

>もう一息ですね?
ホント長々引っ張って申し訳ないです(滝汗
極力「粗」は無くす方向でやってきたのですが、数が多すぎで疲れました(笑
もう切れてますので塗って行きます(こら~^^


○ZIGGYさん
>黒系で来るとは予想外!
これ画像の状況だと思います。
ホントは(タミヤカラー)ジャーマングレーみたいな色です。

>肝心の本体が出てこない
あはは、何も企んでませんよ!
マジでまだ塗っていないんです(汗
まだ先は長そうです(おいおい

>ルーシー・リュー
「リュウ?」かなと思ってウィキペディアで調べたら「リュー」って表記してました(笑


○宵っ張りのTakaさん
初めまして、ギャンをお褒め頂き有り難うございます。
技術不足にも関わらず無理な改修をしてしまった為に長期間の作業を強いられてます(滝汗
応援ありがとうございます、頑張ります(^^;

>リンク
こんなブログを貼って頂き有り難うございます!
こちらも早速貼らせて頂きました。
宜しくお願いします<(_ _)>

2008/03/08 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
