出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ここは我慢!
お早うございます。
塗装少ししか進んでません。

gya30502.jpg


画像前回と同じじゃんと思う無かれ(笑
少ないですが色づけしてます(^^;

やっぱりモチベーションを毎日保つのは至難の業ですねorz

昨日のこれも

gya30501.jpg


再度サフし直しました。
これ、 実は塗料吹いてるんですが、他のパーツ塗装後に塗り始めたので、丁度塗料切れで・・・(核爆
ミストがさっと載ったところで、あら~終わっちゃいました(笑

慌ててやると大失敗しそうなのでぐっと我慢しました。

今日は早く帰宅出来そうなので、少しは進められそうです。

それでは
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
>画像前回と同じじゃんと思う無かれ(笑
画像の使いまわしと思いましたよ(笑)
でも見直してみると確かに進んでますね(゜-゜)
それにコンプレッサーの横に置いてあるのが、缶サフから薄め液に変わってて、
表面処理から着色に工程が移ったのが分かって面白いですね(笑)
しばらくは天気もよさげなんで頑張ってくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008/03/05 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>他のパーツ塗装後に

「他のキット塗装後に」と読み間違えて、裏方で進められてるキットが存在するのかと思いました^^;

色が余って他の部位に使用するのはよくやりますが、小さい部品(1/144キット)だと分量を見誤って他に吹いても余っちゃいますよ(汗

ちなみにバーニヤは何が不味かったのか相変わらず分からずじまいでしっ!(`Д´ゞ
2008/03/05 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
毎度~
塗料切れは調色した色だと億劫ですよね・・・
同じ色が出ればいいですけどまずムリなんで
多めに作り直して同色の全パーツ塗りなおしますけど・・・

>再度サフし直しました。
ココラ辺がエライなあ、って思います
オラは多少の粗は見なかったことに・・・(爆
2008/03/05 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○まこっぴさん
牛歩ながら進めてます^^
しかし良く見てますね~
言われて私も「そうだっけ?」と(おいおい

この週末で一通り進めば最高なんですけどね
頑張ります(^^;


○ Ota-Kawaさん
>「他のキット塗装後に」
それが出来たらどれだけ楽か(笑

>バーニヤは何が不味かったのか
色々あるんですが、デジカメのお陰で助けられてます(^^


○ショートベルさん
毎度!
>塗料切れ
あ!これはブラシのカップに入っていたものが無くなったってことですw

私も同じ色を途中で調色するのは「不可能」だと思ってますんでいつも多めに作ってます。
「再度サフ」は、それだけ粗が有るってことですね(滝汗
2008/03/06 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
