出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
先に進まないね~
皆さん、こんばんは
カテゴリを「ギャン塗装」と変更しまして、やっと大詰めと言った気分になって来ました。


んが!


進みませんね~(核爆

gya30202.jpg


ブラシによる最終サフチェックしてたら、引っかかります×2、パーツが(笑

マトモに塗装OKなものが

「皆無」ですorz

『あ~!もう少々手抜きでも塗装しちゃいたい!!』って気持ちも有るのですが、ここまで長期間引っぱといて、仕上げが「こんなもん?」では流石に許されませんねw(滝汗

gya30201.jpg


なんだかんだ言ってますが、画像の様にここまで来ました。
何とか今週中に基本塗装は終了したい所です。


ガ~ッツ!!(^^;
コメント
この記事へのコメント
ばんは~。

>『あ~!もう少々手抜きでも塗装しちゃいたい!!』

わたしはいつもその誘惑に、心の弱さに素直に着いていってしまうので、完成後に後悔が残ります。
でも最近その後悔にも慣れてきました!(マテ

がんばってください!
なんかいいですよね、次のステップにかかる瞬間て!
2008/03/03 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
判ります判ります、
サフチェックの度に「もう改造なんかしない」と思い~またやってまうループですよねw。
手抜きしたら、他人は誤魔化せても自分は騙せないワケで…
ここが踏ん張りどころ、頑張ってくださいーぃ

え、今週中に基本塗装?
やっべー追いつかれそ
(ウチもやってはいるんですが、天候不順&段取りが悪くてグダグダw)

にしてもKAI31さんの塗装環境、スッキリきれいで羨ましい!
2008/03/03 (月) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
○ Ota-Kawaさん、こんばんは
>あ~!もう少々手抜きでも
語弊が有ってはいけないので念のため、既に製作段階で手抜きでしたね(核爆

完成させられない現状に飽き飽きしてまして刹那的になってます(笑
あ~情けナやです^^

頑張ります(^^;


○ZIGGYさん、こんばんは
カキコにも伺わず、ご無沙汰してまして本当にすいません <(_ _)>

>他人は誤魔化せても自分は騙せないワケ
因果な性格ですね~w
でも、これを乗り越えないとスキルアップも出来ないですしね^^

>今週中に基本塗装
あくまで予定ですよ
私の実現願望が90%以上入ってますけど(笑

>塗装環境
綺麗なとこだけ写ってます(核爆
後は見せられません^^


○JJFさん、こんばんは
初めまして
>サフチェック
ホント気分が滅入りますねorz

サイサリス結構弄ってますね。
弄った分だけ処理が大変になりますが、完成した時の喜びは格別だと・・・
完成していない私が言うのも変ですが(笑
お互い頑張りましょう(^^;

>リンク
わざわざこんなブログを貼って頂き有り難うございます。
そちらへもまた伺わせて頂きます!





2008/03/03 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ~
その気持ちわかります~(笑)
いざ色を乗せていくと、
「あ!ここ・・・・あ!ここも・・・・」
って色々発見してしまいますよね(^^;)
私は、もうやり直す勇気というか、根気はなくて、そのままプシューって塗っちゃいますけど(^^;)(まぁ自己満足の世界ですしね(笑)

がんばって塗装ブースがサフ色からギャンの色(青系)で染まりますように(-∧-)
2008/03/03 (月) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
僕も貼らさせていただいたのでこれからもよろしくお願いします。
ギャン、頑張ってくださいね!期待してます!
2008/03/03 (月) | URL | 竜吉 #-[ 編集]
○まこっぴさん、こんばんは
>「あ!ここ・・・・
そうなんですよ!やっと塗装と思っていざサフを吹いたら、まあ出て来ますよ修正箇所がorz

流石に全部修正していたら人生終わってしまいそうですので(マテ
現状ではある程度の妥協も必要かと思ってます。
>ギャン色
ホント自分でも待ち遠しいです(笑
頑張ります(^^;


○竜吉さん、こんばんは
こちらでは初めましてですね!
早速リンクを貼って頂き有り難うございます。
改めまして宜しくお願いします<(_ _)>

ギャラリー拝見してからモチベがじわじわ上昇中です!

頑張ります(^^;
2008/03/04 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
