出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
及びませんが・・・
皆さん、こんばんは
最近情けない記事ばかりでお恥ずかしい限りのKAI31です(滝汗

励ましのコメ頂きました事、本当に嬉しくまた有り難く思ってます。

人間ってのは年齢が高いからと言って精神的に成長しているものでは無いと言う事を身を以て証明している私ですが(笑
何卒これからもお付き合いしてやって下さい<(_ _)>

さて!暗い話題ばかりやってられませんね!!

今日は気分を変えて現状報告させて頂きます。
塗装前の本体画像は、これが最後です。

もうパーツの付け外しが破損を誘発しそうで恐ろしくて・・・^^

gya22605.jpg


かなり前からグラペは購入していたのですが、ずっと使わずじまいでしたので今回使ってみました。

gya22604.jpg


塗装していませんが、少しはマシにみえますか?w

gya22603.jpg


細かいパーツを付けてませんし、腰アーマーも仮付けなので浮いてますね(こら~

gya22602.jpg


gya22601.jpg


と言った訳で、何とかここまでは来ております。
皆さんの進捗状況を拝見すると焦りに焦ってますが、
これが私の製作ペースだと諦めて、後少し?頑張って行きます(^^;
コメント
この記事へのコメント
かっこいい~!!

やー、こりゃいい。

こんな作品は、いくら時間がかかってもそうそう作れるモンじゃ無いっス。

気長に待ちますので、是非完成を!

楽しみ~~。
2008/02/26 (火) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんわ~
いよいよココまで来ましたね!
超カッコイイです・・・ギャンなのに(ヲイ

グラハム風に言うと
抱きしめたいな!ギャン!ですよ?

ディテールもバッチリ決まってて
改修箇所の仕上げも美しいっす!

この仕上がりが最終の仕上がりに現れてくるんでしょうね・・・

オラもデジカメが良くなった分
もっと仕上げに気を遣わないと
ヘタクソがより引き立ってしまうんだなあ(汗

あと少し、焦らずに頑張ってくだされ~
2008/02/27 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
きたコレめっちゃカッコいい~
あ、お久しぶりです。

長いこと(ちょっと失言)待ってた甲斐がありました。

塗装がすご~く楽しみです。
2008/02/27 (水) | URL | C.J #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。
いよいよここまできましたね!
いろいろ手を加えられた部分が、まるで最初からそうだったかのように違和感なく見えます。
いい個性もあるし、いままでがんばってきた甲斐がありましたね。
塗装もあせらず納得いくまでやってください。
2008/02/27 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
いいですね~^^

『どうなる次号!!
[kAI31先生にお便りを書こう!] 係りまで!!!』

っと、冗談はこのくらいにして、
マジ楽しみです。

グラベって撮影背景の事ですか?
欲しい.....。
2008/02/27 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんにちわ~
またまたお邪魔しますi-249
一枚ずつすべての写真を原寸大で見させて頂きました!
スゴイ・・・・凄すぎる・・・・
サフ状態でここまでかっこいいなら、塗装しなくてもいいのでは?(マテw

時間を掛ければ掛けるだけ綺麗になるのもすごいですね!
私は、時間が掛かれば掛かるほど、どんどん怪しい形になってい(ry
塗装も楽しみにしてます♪
テンションも上がってきたので、私も今からサフるっすよ!(笑)
2008/02/27 (水) | URL | まこっぴ #-[ 編集]
メタクソカッコエエーーーー!!!!
これはやばいっす!
ほんと塗装が楽しみになってきましたよ!
ギャンと言えばKAI31さんの!
と言うくらいきてますね^^

塗装頑張って下さい!
2008/02/28 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ありがとうございます。凄く励みになってます
○ R☆トータスさん
>いくら時間がかかってもそうそう作れるモンじゃ無いっ
ありがとうございます。

でも、時間かかりすぎっすね(笑
「やっとここまで来た!」って感じです、もうしばらくお時間下さいね^^


○ショートベルさん、毎度!
ギャンなのに、未だにだらだらやってますw

>抱きしめたいな!
今の私はスメラギさんに抱きしめられたい心境です(核爆

>改造箇所の仕上げ
これはデジタル技術の盲点です。
実物は大変な事に・・・(笑
もうちょっとなので、頑張ります(^^;


○C.J さん
こちらこそご無沙汰しております(汗

>めっちゃカッコいい~
褒めて頂きありがとうございます。

だらだら続けて何とかここまで来ました。
塗装したら大したこと無さそうで正直怖いです(マジで

あと一息、頑張ります(^^;


○ケンタンさん
>違和感なく見えます
ありがとうございます。
でも結構アラが多くてこれ以上は今の私ではどうしようもなかったですね。

ディテも「思いつき」だらけだったので結局昇華しきれてないです。

今作の反省は次作に生かせるよう、今は塗装に全力で取り組みますね(^^;


○Ota-Kawaさん
>どうなる次号!!
いや~私にもわかりません(笑

何とか良い物になるように頑張りますね(^^;

>グラペ
グラデーションペーパーの事です。
結構良い値段するのですが、効果は凄いです。今回のギャンみたいになります(笑


○まこっぴさん
お久しぶりです^^

>スゴイ・・・・凄すぎる・・・・
それ、大げさ過ぎます(笑
それと「サフ状態の方が良く見える」のは私も同感です!
前作でも塗装前の方が、かっこよかったですから(核爆

>テンションも上がってきたので
それは何よりでした、お互いがんばって行きましょう(^^;


○シマコウさん
>メタクソカッコエエーーーー!!!!
マジで?
凄くうれしいです^^
ここで止めて良いでしょうか?(こら~

>ギャンと言えばKAI31さんの!
いか~ん!あまりにも長くかかりすぎてイメージが定着しつつありますね(笑

最後の追い込みがんばります(^^;
2008/02/28 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども~。
いよいよ追い込みまで来られましたね^^
ZIGGYさんとアプローチが違って、人それぞれ思い描く理想像があって、
製作方向が変わるとこが面白いです。

製作ペースなんて飾りです。
KAI31さんにはそれが解らんのですw
僕が言うと説得力あると思いますが?(マテ
でわまた~^^;;
2008/02/29 (金) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
○ぐっちさん、こんばんは
>ZIGGYさんとアプローチが違って
おお~恐れ多い事を・・・(滝汗
私はもう「行き当たりばったり」でここまで来てしまいましたから、アプローチと呼べないですね(笑

>製作ペースなんて飾りです
有り難うございます^^
後少し頑張りますね(^^;
2008/03/01 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
