出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
駄目人間ですわ
皆様こんばんは
この1週間以上更新をしてませんで、すいませんでした。
とりあえず生きておりましたorz
ちょっと個人的に参ってましたので、こんな精神状態ではまともな記事になる訳も無く
時間を開けました。

ホント日頃偉そうな事を言って、いざ窮地になるとこんなにも脆いものかと改めて自分の弱さを感じてます。

まあ色々考えてみましたが、今やれる事を頑張るしかないので開き直って行きたいと思います。

と、暗~い記事になってしまいましたね(笑 

え~サフから前に進みません(こら~
gya22402.jpg

吹いては面出しの繰り返しっす。
少しは本塗装に近づいていると思ってます
gya22401.jpg

頭部のみですが、塗装OK状態に出来たかと思います。
もうちょっと時間食いそうですが、ご容赦を・・・

頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
ばんは~
おかえりなさいませ!
(って言っていいのかな?)
早速のコメがわたしですみません。(汗

うしろのサザビーとドムの足が目に入ってしまいますが(笑)、この状態でわたしだと迷うことといったら「どういった順序で塗るものなんですか?」って感じです。
やっぱ、KAI31さんは間接からですか?(わたしは間接からです)
じつにこの辺皆さんどうしてるのか気になります。
2008/02/25 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
落ち込まれてましたか?
何が原因かよくわかりませんが、とにかく前向きにがんばってくださいね。
・・・て、ちょっと無責任な感じの発言ですいません。

さて、ようやくギャンも塗装ですか。
たのしみだな~。

っと、おや、後ろのサザビーってひょっとして旧キットでは?
もしかしてこの強敵と戦いになられます?
2008/02/25 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お帰りなさいませ!
参っていたと言う事ですが大丈夫でしょうか?
そんな時もありますよね~
人生山あり谷ありって所でしょうか、、、
僕も以前ありました。
そんな時は大好きなプも全く手付かずになってましたし、、、

ほんと人生は修行の場だと思います。
偉そうな事言ってスイマセン^^;

ギャンは気長に待ってますので焦らずマイペースでお願いします!
2008/02/25 (月) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ご心配かけました<(_ _)>
○Ota-Kawaさん、こんばんは
>早速のコメ
いえいえ、嬉しいです^^

>サザビー&ドム
気にしないで下さい(爆

私も数作ってないので何とも言えないのですが(スイマセン
とりあえずフレームをさっと塗って関節を塗っていると・・・・
あんまり考えてないんですねこれが(滝汗


○R☆トータスさん、こんばんは
すいません!お見苦しいっすね
兎に角頑張ります!!

作っている本人が言っては駄目なんですが、「大した事無いです」マジで
楽しみにしないで下さいね(笑

>サザビー
どうしましょうかね?(核爆


○シマコウさん、こんばんは
もう人生 谷・谷・谷 全然上らないです
(核爆

恥ずかしながらこの年になって大事な事を気付かされる事が多くてorz
 
え?もう遅いって(笑

皆さんのブログとか拝見していて、つくづく「私の生き方はふざけてるな~」と反省する事しきりです。

>ギャン
兎に角完成に漕ぎ着けますので、もう暫く待ってやって下さいね(^^;

2008/02/25 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは。
お帰りなさいませ^^

どんなご苦労があるのか存じ上げないので無責任な発言になるかと思いますが、谷があればこその山だと思うので前向きにいきましょ!

自分もサザビー気になってます。
やっちゃいますか?!
2008/02/25 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんばんわ~
なにやら・・・大変そうですが
この後はきっといい事が続くのです!

ウッディ大尉的台詞に前向きさを感じます~

まあ、あの・・・オラもこんな時間にもう眠いので寝ますし

疲れているときは充分に休息を・・・
2008/02/25 (月) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
ご心配頂いて申し訳ないです。
ホント感謝してます。

今のところまだ山は見えて来ませんが、這いつくばっても前に行きたい所ですね!

>サザビー
手をつけたら完成するのにどのくらい時間が掛かるのか、考えただけでも恐ろしいです(笑


○ショートベルさん、毎度!
>この後はきっといい事が続くのです!
お気遣い頂きアリガとです^^
何とか生きてますので、頑張りますね(^^;

最近ある意味規則正しい生活してます(笑

2008/02/26 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
