出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ネタにしちゃってご免なさい(汗
相変わらず、表面処理が続いてます。
ホントなら更新ネタがなかったのですが、丁度良いネタが・・・(笑

シマコウさんから、「アドラーズネスト」さんのバーニアのサイズについてコメント頂きましたので、文字で説明するよりも画像を見て頂いた方が判断し易いかと思いまして^^

za21502.jpg

手持ちので申し訳ないです^^
左のバーニアがシステムバーニアのレギュラータイプ「M」サイズになります。
んで、右がショートタイプ「M」サイズです。
外周はおなじで高さがこれだけ変わりますね。
埋め込むならショートタイプが良いと思います。

za21501.jpg


06Rの足裏です。
きったないですね~申し訳ないっす(笑
先ほどのバーニアとキットのバーニアの外周と丁度同じ大きさではないかと思います

一回り小さい「S」サイズを使用すればキットのディテを利用して2重構造にできるのではと思います。

と言う訳でネタにしちゃいました(スマヌ 爆


おまけ
gya21501.jpg


とりあえず修正終わりました(笑

コメント
この記事へのコメント
このバーニヤ高いですよね~(汗

HGキットひとつ買えちゃう金額で、わたしはいつも天秤に掛けてキットを買ってしまいます。

使えば、デキは全然違って(カッコよく)見えるんでしょうけど、勇気がでません。

とても二重構造なんて、年末調整ごまかして小遣いを増やしたときですらできそうにありません。

って、イランことカミングアウトしてしまった(焦
2008/02/16 (土) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
こんばんは~

詳しく説明していただきありがとうございます^^;
なるほど!大きさはちょうどよさそうですね!
しかし、、、
深さ結構あるように見えますね。
足首のポリキャップまで届いちゃいそうな、、、
参考になりましたm(_ _)m
2008/02/16 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、お早うございます。
>このバーニヤ高いですよね~(汗
そうなんですよね~
私もキットを薄々化してディテアップしてたのですが、やはりこの精度は出せないので、今回思いきっちゃいました(笑


○シマコウさん、お早うございます。
ネタにしてご免なさいw

>深さ結構あるように見え
埋め込む深さによりますが、私の目測では
何とか収まりそうです。
もちろん「ショートタイプ」使用の場合です!

頑張って下さいね(^^;

2008/02/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。ケンタンです。
お元気ですか~??

しばらく更新されていないようなので、少し心配になってしまいました。
2008/02/22 (金) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
どうもご無沙汰しちゃって申し訳ないです

ちょっと精神的に参ってましたorz
あっ!プラでの事では無いですよ(笑

作業はチョコチョコ行ってますので、週末に状況をアップしますので・・

ご心配頂き本当に感謝致します<(_ _)>
2008/02/22 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
