出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
さぶい!
お早うございます。

う~寒いですね~^^

鹿児島はさすがに雪は降ってませんが、冷え込みました。
各地ではかなりの降雪の様ですね、皆さん事故等に遭わないようご注意下さいね

表面処理しながら、前回のリテイクしました。

gya21402.jpg


つま先の可動部分をプラ板で延長していたのですが、前回の処理の際、どうしても凸ディテとの境が綺麗に処理できなかったので、思い切って全部削り取ってプラ板で作り直しました。

画像見ると浮いたように見えますね~orz
でも継ぎ目は綺麗に処理できたので「良し」です^^

gya21401.jpg


頭部も何度か処理し直してやっと綺麗になりました。
いよいよ塗装できる状態になったと思います。

引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
皆さん雪の地方にお住みなんですね。
わたしのところは雪なんて一年に一日でも降れば多いほうですよ。(静岡)

雪や寒さで体調を崩さないよう程ほどにがんばってくだい!
2008/02/14 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんばんは~

リテイクするなんてKAI31さんほんとぬかりないですね。
いよいよ塗装っすね!
じっくり納得いったもの見せてください^^

あ、アドの足裏バーニアのサイズって黒ザクにも合います?
2008/02/14 (木) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
静岡にお住まいなんですね^^

私の住むところも雪が昨年は数センチつもって、エラい往生しましたよ。

>程ほど
最近分らなくなりました(笑


○シマコウさん、こんばんは
>じっくり納得いったもの
自信ないです(汗
でも兎に角頑張りますね(^^;

ご免なさい、ネタにしちゃいました(笑
記事を参照して下さいね
役に立ちます?

2008/02/15 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
あ、呆れてなんかいませんよ!
こんばんわ~
KAI31さんとギャンを生暖かく見守っているショートベルです(キモッ

>いよいよ塗装できる状態になったと思います。

キター!
いよいよ色が付くんすね!
楽しみっス、楽しみっスよ~♪

雪道をFR+スタッドレスは楽しいんですけどね~
何故かウチの周辺だけ積もらないっス・・・
2008/02/15 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>いよいよ色が付く
いざ塗装するとなると、これが結構怖いっす(滝汗
上手く出来れば良いんですが^^

>雪道をFR+スタッドレスは楽しい
あ~良いですね!
私も過去に雪道をラジアルで走る羽目になった事が有ったのですが、コントロールの練習に最適だな~と思いました(何やっとんじゃ 笑
2008/02/17 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
