出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
ぼくの気持ちを裏切ったな!byシンジ(笑
先日の00の内容はかなり衝撃的だったですね^^
いつもはアニメの内容まで記事にした事が殆ど無い私でもついつい書きたくなっちゃいますw

ルイス
もう可哀想すぎ・・・

ネーナお前最悪だ

前々回でしたっけ?刹那にいきなりチューして、思わず

「いいな~!」
と思ってしまったおじさんの下心を踏みにじりやがってw(核爆

でも、現実はあれ以上に悲惨なんですよね
世界各地で起こっている武力紛争を考えると胸が痛みます。

政治がどうの、経済がこうのと色々言われますが、ホント平和な国に生まれてつくづく良かったと思います。
凄く小さな事ですが、こうしてブログを書けるのも幸せな事だなと思いますね(笑


今日も割と真面目なネタだったかと(こら


え~ギャンです(滝汗

gya21303.jpg

少しは進んでいるのが分って頂けるでしょうか?w


gya21302.jpg

臑部~フレアの面出しはほぼ出来てきたかと
スジ彫りが太かったですね、今回はしょうがないと諦めます。

gya21301.jpg


プラ板を貼りたした部分はサフ&修正してます。もうちょっと作業が必要ですね
足裏のバーニアは今回は「アドラーズネスト」製を使用します。
ホントは2重にしたかったのですが、同形の1サイズ小さいものを購入してませんでしたorz
まあ、ここはこれで良しとします。

一応両足とも作業が終わってますんで、次回は更にサフ処理進めます
がんばります(^^;




コメント
この記事へのコメント
こんちわ
>おじさんの下心を踏みにじりやがってw(核爆
アハハ
そういや、うらやましがってましたね
でも、あの時の刹那の反応は正しかったようで・・・w

>少しは進んでいるのが分って頂けるでしょうか?w
ええ・・・っと・・・(汗
キュリオスでジリジリしてるので
ココに来ると少しホッとします・・・

って
何を口走っているんだ俺は        
ゴメンナサイm(_ _)m

頑張りましょうね、お互いに・・・
2008/02/13 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
キシシ....(微笑
宣言します!
此度の記事中のものを、いくつかパクらせてもらいます。(核爆

.....瓜二つから20%くらいのデキで(それってパクリなの?

いやぁ、催促するわけではないですが、楽しみです。
こちらに「顔を出す様になったきっかけのキットが完成に向かってるのを拝見している」というのは、他人事とは思えない胸中です。

どうせなら卒業シーズンに合わせましょう!((笑)

2008/02/13 (水) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>ココに来ると少しホッとします・・・
「貴方の心のオアシスKAI31のブログです」w

って何処がじゃ~(笑

既にホッとされる程呆れられてるのねorz
自分でもなんでこんなに作業出来ないのか分りませんね(技術不足だって

今月中には何とかしますね(^^:


○Ota-Kawaさん、こんばんは
>いくつかパクらせて
何かありましたっけ?w

ホントいつも来て頂いているのに申し訳ない(汗
卒業シーズン前には終わらせる予定です(あくまで予定 バキっ!
2008/02/13 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
