出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
たまには違ったネタでも
表面処理を相変わらずだらだらやってます。

画像も代わり映えしませんので、載っけられないし・・・orz

戯れ言だらけの記事になってますね(滝汗

こうして見ると、ガンプラネタが無かったらホント寂しいブログだな~(笑


たまにはブログらしい(かな?)記事でも・・・(おい!

私は音楽が大好きで、学生時代(あ~懐かしき20数年前 爆
は洋楽ばかり聴いてました。

先日「スマステーション」で80年代の洋楽ベスト30(だったかな)
やってましたがホント懐かしかったです^^

実はピアノも少し弾けるんですよ(プチ自慢かよ 爆
部屋にはデジタルピアノもあります(古いけど

auのCMで使われていたヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」が急に弾きたくなって楽譜を手に入れまして結構弾けるようになりました(さらにプチ自慢 核爆

最近は自分の中のつまらないこだわりが無くなって何でも聴いてます。
比重も洋楽よりJ-POPの方が圧倒的に多いです。

アニメもオープニング&エンド曲を始めサントラも好きですね!
気に入った物は片っ端からi-Podに落としてますw

で、先日からはまっているコードギアスもFLOWの「COLORS」がお気に入りで昨日レンタルしてきました!

このノリは車の中で聴いていると「やばい」ですね!アクセル踏み過ぎそうで(笑
帰りの車の中で自制するのが大変でした(おい!


「歌はいいね~!」^^


ちょっと幸せになれる瞬間です
コメント
この記事へのコメント
ワタシも、、
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
ワタシも去年、周年を迎えたことを忘れて数日後に記事UPした覚えが、、、

>アニメもオープニング&エンド曲を始めサントラ
厨房の頃、吹奏楽をやっていたこともあって一番ハマってました。
その頃はプラモはファーストのガンプラブームの落ち着きに合せるようにプラモを買わなくなったのですが、その分LPレコードとか買ってました。

最近クルマの中ではラルクのアルバムを聞いていますが、必ずDAYBREAK'S BELL (00のOP)をアタマ出しして聞いちゃってますw
2008/02/07 (木) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
超出遅れマンですが^^;

1周年おめでとうございます!

そういえば僕も1周年は忘れてましたな~^^;

>ヴァン・ヘイレン
う~懐かしい!
ってか僕は中学・高校とバンドでギターやドラムやってたんで
エドワードのライトハンドはコピったことありますね~
それにしても昔は洋・邦楽関係なしで音楽は良く聞いてたな~

今やサッパリですわ^^;
ガンダムとかアニメばかり見てるから
耳についてるのはアニソンばっかだしorz
こりゃ~音楽退化してますねwww

2008/02/07 (木) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんばんわ!
楽器が出来るんですか!
スゴいっすね~オラ、中学の通信簿
音楽は「2」でした・・・しかも10段階の・・・

オラも最近i-pod的な物(東芝の)を
手に入れアニソンを聞きまくってます!
OOの新OP&EDも聴き慣れてすっかりお気になりましたね~

それにしてもちゃんとレンタルするなんて真面目ですね~
オラはもちろん・・・レンタル(ゲフゴフgウh
ですよ?
2008/02/07 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
歌はいいですね。
私も車では何かかけてないと気がすまない性質です。
・・・ブログでもたまに歌ってますし。(笑

♪自分を~世界さえもぉ かえ~てしまえそな~・・

ジャンプも、最初のてってって~という特徴的な出だしが懐かしい。
中学校くらいかな?洋楽ブームでいろいろ聞いてました。
2008/02/08 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
皆さん、いつもありがとうございます^^遅れてすいません
こんばんは

○とと。。。さん、こんばんは
>1周年
有り難うございます。

>LPレコード
私も洋楽のアルバムとか買ってましたね。
お小遣いが少なかったんで数はそうなかったですけど(笑

>DAYBREAK'S BELL
私ラルクは元々好きでしたので、この曲大好きですよ
早速カラオケで歌いました!(笑


○Ω-nattoさん、こんばんは
有り難うございます^^

>ギターやドラムやってたんで
おお凄いですね!
私もバンドやってみたかったんですけどそのチャンスは無かったですねorz

>ライトハンド
エディのテクニックをコピるとは、かなりのテクを持っているとお見受けしますが

>音楽退化してますね
まあ環境でそうなりますかね(笑
でも、最近は「タイアップ曲」ですから、アニソンと括らなくても良いと思いますけど(^^;


○ショートベルさん、毎度!
>楽器
とりあえず弾けるってレベルですが・・・
高校のときは殆ど我流で練習してましたね。

私も沢山では無いのですがお気に入りの曲は聴きまくってます^^

>レンタル(ゲフゴフgウh
どう言ったワザなんで・・・(バキっ!


○ R☆トータスさん、こんばんは
>車では何かかけてないと気がすまない性質
皆さん同じですね^^

おお~「コードギアス」観てますね!
私すっかりハマってしまいました。
早く「R2」観たいです(笑

>ジャンプ
十数年振りに曲途中のキーボードソロがたまらなく弾きたくて楽譜を探しました
2008/02/08 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09 (土) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
