出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
HDM
細かい作業が続いていますToT
この週末はえっと何したっけ?(オイ!)

あっ、バックパックの継ぎ目消しとかしてました。
さっきまでは、HDM(ハイディティールマニュピレーター)を下処理してました。
gel032601.jpg


これ、すごくいいんですよ!「手の表情で出来がワンランク上がる」と以前誰かのブログで読んだ事があったのですが、その通りだと思いますね。

私は前作の「フリーダム」の時に初めて使ったのですが、ホント変わりますね。
でも、これレジン製なのでまあ下処理が大変で・・・
如何せんまだ2回目なのでとにかく、アートナイフ&サンドペーパーでひたすらバリ取りでした。でも手を入れただけの事はあるので、ここはじっと我慢です。
gel032602.jpg


後、付け根部分が弱いので真鍮線で補強しました。
画像では5つですが、まだ増えるかも・・・

まだ続くんかい(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ