出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
あれ?消えたよ記事が・・・
さっき確かに新規更新したはずの記事が消えちゃいましたorz

内容は大したこと無いんですが(おい!


gya20601.jpg


塗装前最終表面処理中と言えば聞こえが良いのですが、サフを吹いて状況把握をしました。
かなり苦労しただけそれなりになってました(笑

プラ材貼り付け部分に手直しが必要ですね


引き続き頑張ります(^^;
コメント
この記事へのコメント
黒い三連星の称号、どうもw
こんちわ!
ギャンもいよいよ大詰めですね!

次は・・・黒ザク?

シマコウさんも黒ザクVer2作られるみたいですね・・・
オラは・・・Ver1があるので免除ってことで(汗

2008/02/06 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!

「腹黒い3連星」KAI31です(爆

>黒ザク
出来がもの凄く良いので、ホント素組み+αで短期間でやってみたいと思ってます(マジで
期待ゼロでお願いします(笑

>シマコウさんも
C.Jさん達と凄いの作りそうですね!
超期待です。

>免除
? 何ですか~?(笑

2008/02/06 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
出遅れましたが、一周年おめでとうございます。
KAI31さんとは結構長く付き合っているように思いましたがブログが一周年ってことは一年未満だったってことか・・、記憶違いだな・・年は取りたくないものです
なにはともあれ、今後とも末永くしがないガンプラオヤジとお付き合いくださいね。
2008/02/06 (水) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
遅くなりました
○makさん、お早うございます。
>一周年
ありがとうございます^^

>結構長く付き合っているように
そう言って頂けてうれしいです^^
短いコメントのやり取りなんで申し訳ないですが、凄く長くおつきあいしているように感じますね(笑

>しがないガンプラオヤジ
自分で言わない!(爆
makさん、私も同じ年齢ですよ!(笑
お互い「気持ちだけは若く」行きましょう!!

こちらこそ宜しくおねがいします(^^;

2008/02/07 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
