出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
気がついたら1年たってました
お早うございます。
リンクさせて頂いているZIGGYさんの「Life on AXIS?」を読んでいたら丁度2周年とのこと。
「おめでとうございます!」と、コメントをカキコしていると・・・





「何か忘れてないかい?(自問」





そうです、昨年の今日2月5日がこのブログの誕生日でした。

すっかり忘れてました~(笑

あ~こんな事なら日付替わった直後に更新すべきだった~

ブログネタとしては十二分なボリュームだったのに(核爆


コメント
この記事へのコメント
1周年オメです!
こんちわ!

いやあ・・・
てっきりギャンを作り出して(ry

製作開始一周年を迎える前に
完成できそう・・ですね?
2008/02/05 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
一周年おめでとうございます~^^

何だかんだいって一年ってほんと早いですね。
僕も一周年が迎えられるようにがんばろっと(オイ

↑の方とKAI31さんと僕って黒三のような関係だと勝手に解釈してますw

これからも宜しくです!
2008/02/05 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度
>てっきりギャンを作り出して
ごるぁ~!(笑

さすがにそこ迄は(滝汗
そうならない様に頑張ります(^^:


○シマコウさん。こんばんは
>僕も一周年が迎えられるように
何を言われますか!後2ヶ月ですよ(笑

>↑の方とKAI31さんと僕って黒三のような関係
凄くうれしいっす~^^
ホント似た時期にブログデビューしてるんですよね。
これからも宜しくです

ところで誰がマッシュ?(核爆

2008/02/05 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おぉ、そーでしたか!
開設1周年おめでとございますー

いやいや、その前後から
「うあーもうすぐ2周年だ、何か更新せねばー」とムリクリ文章書いてるより、
「あぁ、そういや1周年だったね」とサラリの方がカコイイですってw

それにしてもお互いブログ歴の半分近く(私は4分の1)を1体のMSに費やしてるって…そろそろ何とかせにゃなりませんなーぁ
2008/02/05 (火) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
おめでとうございます。
1年間ご苦労さまでした。これからもがんばってください。

黒3は結構ハマリです。
ジェットストリーム攻撃で、よそのブログに完成プレッシャーを与えましょう。
つか、互いの内部プレッシャーが一番きつい?(爆

・・・でも、こっちに圧かけないでくださいね。(笑
2008/02/06 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ZIGGYさん、お早うございます
>1周年
有り難うございます。
ネタにしてしまい申し訳有りません(汗

>ブログ歴の半分近く
内容が伴わない私はかな~り問題ですねorz
集中してやれば多分この半分くらいで出来たはずと反省してます(笑

何とか今月中には完成・・・え?
頑張りましょうw(^^;


○R☆トータスさん、お早うございます。
そちらへコメントで「いつもお邪魔している」私達3人が黒3ならば、さしずめジェットストリームアタックをうけているRX78がトータスさんではないかと思うのですがw

これって!いつも圧かけているって事?(核爆
これからも宜しくお願いします^^

2008/02/06 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
おめでとうございます!
一周年おめでとうございます!

ギャンもいよいよ大詰めですね!
完成を楽しみにしています。

今後もよろしくお願いします。
2008/02/06 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
○ケンタンさん、お早うございます。
>1周年
有り難うございます。
ホントあっという間ですね
完成品が1体とはどゆこと?とは思いますが(笑

ギャンは何とか大詰めまでもって来れたかなと思います。
ラスト頑張ります(^^;

こちらこそ宜しくです!
2008/02/06 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!!
これからもこだわりモデリング楽しみにしてます。
ボクは自ブログが1周年の時、1週間くらい前までは「もうすぐ1周年だ」とか思ってたんですが、当日になるとすっかり忘れてましたw
なので、
>ブログネタとしては十二分なボリュームだったのに
この気持ちよく分かりますw
これからもよろしくです!!
2008/02/06 (水) | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
○たんこぶさん、こんばんは
有り難うございます。
いつも大変お世話になってます。

>当日になるとすっかり忘れてましたw
まさにこのパターンでした(笑
カキコしてて「あらら・・・」みたいなw

「更新チェック」に拾って頂いたお陰で、こうして皆さんとおつきあいする事が出来る様になった訳で、感謝してもし足りないです!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^;



2008/02/06 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
