出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
作業続行中
ニュースを見ますと思った以上に雪の影響が出ているようですね。
事故の報道も目にします、皆様十二分にご注意下さいね!

更新ネタが無くて、放置気味ですorz

最近「00」&「コードギアス」にすっかりハマりました^^
今日はコードのDVDレンタルして来ました。

R1のラストは衝撃的ですね・・・
これで「R2」まで待てとはかなり酷ですね~
早く続きを観てみたいところです。

gya20401.jpg


サフ作業開始してます。
塗ってみたら、かなり手直しが必要ですねorz
果たして完成すんのかな?

gya20402.jpg


頭部もサフ吹きました。
こうして見れば、少しは進んだように感じますね(笑

めげずに頑張ります(^^;



コメント
この記事へのコメント
おお~!
イイ感じじゃないですか。
顔なんてメタリックのように輝いて見えますよ。
オーラですか!?

楽しみですね。
2008/02/04 (月) | URL | ケンタン #-[ 編集]
これサフの色なんですか?
これも良い!

期待してしまいます。
2008/02/04 (月) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>イイ感じ
良いデスか?
有り難うございます。
サフ吹いただけなんですが、画像が良かったんですね(笑

>オーラ
無い無い(核爆


○Ota-Kawaさん、こんばんは
そうサフです!
塗った私も本体の色こんなんだっけ?と思ったくらいです(汗

>期待
しないで下さいね(笑
2008/02/04 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ