出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
忘れ物
公約破り常習犯のKAI31です(滝汗

ディテアップを先週で終わらせる予定でしたが、急激なモチベーション低下のため、ザクへ逃げてました(笑

何とか復活しましたので、全てを終わらせるべく作業してます^^

gya12904.jpg


まずは脚部フレアのディテです。
エバグリのプラ材を貼付けただけです(笑

gya12903.jpg


モノアイスリットも何とか無様なラインは避ける事が出来たかと・・・

gya12902.jpg


新造したディテ部分に一度はやりたかったアンテナディテを作ってみました。
このままだと間抜けに見えますねorz

ほぼ終わったな~と思っていましたが、何かが足りない?

これを忘れてました(汗
gya12905.jpg


膝裏が全く弄ってませんでした。が基部を切り出した所でギブアップです(笑

gya12901.jpg


次回こそ全てのディテアップ終了にしたいです
それでは~(^^;



コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
最後の写真、いい雰囲気ですね。
表面処理は大変かもしれませんが、もう一息がんばってください。
2008/01/29 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
おはようございます^^

最後の画像、、、

超カッコイイですよーーー!!
やばいですね(汗

早く塗って下さい(爆
2008/01/29 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
おはよ~ざいます!
を~スゲーカッコイイっすね!
ヒザ裏・・・とかアーマー裏・・・とか
以前は気にした事なかったですが
最近は気になりますね・・・

しかし、それ以上にオラが気になるのは・・・
黒ザクRのディテうpが始まってる?
と思わしき物体が足元に転がっている事・・・w
2008/01/29 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
も、もう塗ってもいいんじゃないですか?(^▽^;)


ザク、初めてなんですか?
ワタシも今HGUC旧ザク作り始めたのですが、初めてのザクです。(爆)
自分だけじゃなくてちょっと安心してたり、、(笑)
2008/01/29 (火) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
皆さん、こんばんは^^
○ケンタンさん
>いい雰囲気
有り難うございます。
やっと、ここ迄来たって感じですね!
がんばります!(^^;


○シマコウさん
>超カッコイイ
マ~ジで?(笑
有り難うございます(^^

早く塗って終わらせたいっす(滝汗
やっとホントの終わりが見えて来たかな?(謎


○ショートベルさん、毎度!
カッコイイですか?
アリガとです(^^;

>黒ザクRのディテうpが始まってる?
しっかし良~く気付きましたね(笑
私も画像アップしてから気付きました。

あっ!でも、この肩パーツだけですよ
ザク用の金属パーツ流用も考えたのですが、まずは基本工作やってからかな?と
で、簡単にやれそうな所だけやってみました。


○とと。。。さん
>もう塗っても
この膝裏が終わったらいよいよサフ→塗装に移ります、ホントにやっと移れます(笑

>HGUCザク
とと。。。さんも初めてでしたか?
私「いつかは作ろう」と思って早20年(爆 
延び延びになっていたので、今回思い切って作業開始しました(^^;
2008/01/29 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちわ~
>しっかし良~く気付きましたね(笑

J型で同じことしましたから
なんか見たことあるモンが転がってるなあ~と。。。w

オラも金属パーツ、考えましたけど
ランナー通して削って済ませましたw
2008/01/30 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度
作例ではよく見る工作ですが、自分でやったことが無かったので、「まずやってみよう!」と^^
お手軽ですが、精度を出すのは結構難しいですね(^^;
2008/01/31 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
