出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
生まれて初めての
お早うございます。

昨夜から作業してます。
と、言ってもギャンではありません(マテ
お叱りを受けそうですが、ちょこっと作業のつもりが、やっちゃいました(笑

これを・・・

za12704.jpg


生まれて初めて「ザク」作ってみました。
まあパチ組みですが

za12702.jpg


お~!中々カッコいいです。
ちょっとザク好きになって来そう(爆

しっかしパーツ多いです。
疲れました~^^


ギャンと並べてみたのですが


za12701.jpg


ホントに同スケールか?と思う程大きさが違うんですけど・・・
あっ!私は脚延長してましたね(核爆

それでもやっぱりギャンが如何にデカイMSかと言う事が良くわかりました!

それでは、少し眠ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんにちは。

ザク見たとき、おい!って思わず声がでそうでした^^
かなり出来がいいみたいですね。
自分も買おうかな。
2008/01/27 (日) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAI31さん、ども!
今度は黒ザクRVer2ですか!

・・・ゲルは?(核爆

って最新キットを即パチりたくなる
気持ちはよ~く分かりますよ~♪

オラはザク去年二個も作ったし、黒ザクRも
Ver1が出戻り第1号キットだったので
流石にスルーですね・・・

Ver1がVer2位色分けが出来てたら
エアブラシを買ってなかったと思うので
非常に気にはなりますが・・・
2008/01/27 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわ。
ザクは高機動型でしたか^^
この箱絵には僕も思わず手が出そうになりましたが、
なんっっとか踏みとどまりました^^;
ホントにパチモデラーに戻っちゃいますのでw

ギャンは塗装に入るって事は、サフ直前って事でしょうか?
復活まで待ってます^^
でわまた~。
2008/01/27 (日) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
こんばんは~

やってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は我慢しましたよ^^;

って僕の方がいろいろ手をつけているのでKAI31さんの事言えませんがw

HGUCニューも気になるシマコウでした^^;
2008/01/27 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
おや、お買いになられたみたいですね。
私は1時間迷った挙句、涙を呑んでスルー。
年末の忘年会から新年会まで宴会続きで金がない。
・・・って、この年でいう台詞じゃないっすね。

このキット出来がいいみたいですね。
多分私もそのうち買っちゃうと思います。

そのときのために、また、作成レポよろしくです。
・・・ギャン終わってからで。(爆
2008/01/28 (月) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
お早うございます。
○ケンタンさん
>ザク
最近急激にモチべが下がっていたので、何かないかな~と思っていた所だったので丁度良かったです。
私はザク初めてなので何とも言えませんが、これはかなり「良い物だ」と(笑


○ショートベルさん、毎度!
ずっとマンネリ気味でしたから、何か刺激が欲しかったのでしょうかね?
全く初めてでしたので凄く新鮮だったですよ(マジで^^
お陰で一旦下がったモチベも回復しました^^

>ゲル
ギクっ! 忘れてた(核爆


○ぐっちMAX さん
>ザク
良く考えなくても、実はver2.0だけでも購入3体目だったんですよね(汗
生まれて初めて組みましたと言うより組めました (笑
これは「素組」で十分かと思いますので、ギャン塗装時に平行して作業できればなと思います。


○シマコウさん
やってしまいました(笑
何だか急にギャンから敵前逃亡したくなってしまって・・・(滝汗
何げに行ったお店に有りましたよ在庫がw
最初は頭部だけのつもりが、夢中になってました^^
良い気分転換でした!


○R☆トータス さん
>1時間迷った挙句
すいません、目標を確認!即決でした(笑
私ホントにザク初めてだったのですが、ストレス無く組めました(部品の多さには参りますが 汗
なんか大好きになりそうです。

レポはしませんよ^^
記事にしちゃうと「まーたギャンの二の舞」ですから、これだけは絶対避けたい!!(笑



2008/01/28 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ