出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
堂々巡りはそろそろ終わりに
現在午前5時、既にお早うございますの領域ですね(笑

ディテアップの続きをやりたかったのですが
集中出来ないので作業は地~味~なペーパー掛けやってます(滝涙

それに併せて細部の修正・・・って上級者の様な事書いてますが

はっきり言おう!

つじつま合わせであると!(ギレン風
  核爆

gya12503.jpg

背面のパーツの捨てサフ面の処理と以前作ったダクト風ディテの再接着をしました。

gya12502.jpg


腕部もペーパ掛けしました!
時間が掛かりますね(汗

gya12501.jpg


頭部のモノアイスリットのライン調整
難しい~!もう止めたいです(涙

この画像の後再度アルテコを薄~く盛って最後の調整をしました。
出来がどうでももうやらん!(笑

今頃気付くかよ!って思われるでしょうが、作業開始からかなり時間をかけて自分なりに色々挑戦して来たのですが、今の技量ではこれ以上は時間だけを浪費するばかりだと判断しました。

自分なりにはやれるだけやって来ましたので、ディテアップは今週でお終いにして、塗装ヂゴク(ZIGGYさん談 笑)に入りたいと思います!




コメント
この記事へのコメント
おお!
ついに塗装ですか!!
たのしみ~♪
2008/01/25 (金) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
ディテUP、お疲れ様でした。
後は塗装ですね!
頑張って下さい!
楽しみにしておりますよ!!
2008/01/26 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんは
○Ota-Kawaさん
今週中にディテが終れば(終わらせます^^)の話です。
塗装も地獄が待ってそうですけど(笑


○POONさん
ディテアップ果たしてこれで良かったのか?と言う疑問符だらけなのですが、現状はこれが精一杯でした(滝汗
塗装地獄も頑張ります(^^;


2008/01/26 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~

遅ればせながら50000HITおめでとうございます。
調整も大変そうですね。
表面処理って退屈で時間が掛かるんですよね^^;
頑張って下さい~
いよいよ塗装ですね^^
2008/01/26 (土) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○シマコウさん、どうもです
有り難うございます。

>調整
色々やって来てみたのですが、いい加減「限界」が来ました(笑
表面処理は、今迄の作業を考えたら少し?は楽かな~と思います^^
思うだけだったりしそうですが(核爆

頑張ります(^^;
2008/01/27 (日) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
