出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
2日続けてみっともない(滝汗
お早うございます。
結局2日続けての朝のバタバタ更新ですorz

改めまして50000HIT
皆さんのお陰で達成することが出来ました。
こんなに早く来れるとは思ってませんでした!ホント有り難うございます^^

これからも頑張って行きますので何卒宜しくお願い致します<(_ _)>


gya12402.jpg

先日、リンクでお世話になってます、R☆トータスさんから
ホビーズ☆カフェ・トーク Z」の80000HITのキリ番記念に頂きました。

自己申告したってのが我ながら笑わせますが・・・(爆

大切に使わせて頂きます^^
ありがとうございました。

え~ギャンは
gya12401.jpg


肩ディテがやっと両方片づきました!
ってところで今回は終了です(こら~



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
50000HTおめでとうございます。e-420

これからもがんばってくださいね。
ギャン、心待ちにしてます。(煽
2008/01/24 (木) | URL | Ota-Kawa #uh4JCREM[ 編集]
5マソおめです!

肩はなんかツヤッツヤで塗れそうじゃないですか?w

この調子でGOGO!っです^^
2008/01/24 (木) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
○Ota-Kawaさん、こんばんは
有り難うございます^^

>ギャン
いくら私でもそろそろ塗装に行けそうな状態になって来ました。
頑張ります(^^;


○Ω-nattoさん、こんばんは
有り難うございます。

>肩
切り欠いた部分を整形していたら、そのまま球体全体をペーパー掛けしてました(笑

いよいよ終わりが見えて来ました(マジでw 
頑張ります(^^;

2008/01/24 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
5万ヒットオメです!
こんばんわ~
ギャン、いよいよ終わりが見えてきたって?!
楽しみにしてますよ~(ホントマジで・・・w
2008/01/24 (木) | URL | ショートベル #-[ 編集]
5万オメデトです!
「終わりが見えてきた」だなんてうらやましいなぁw
お互いここまで長期戦になったことですし、下手に妥協したもん作っても仕方ない?
心行くまで突き詰めましょー
(塗装ヂゴクでお待ちしてまっすw)
2008/01/24 (木) | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
5万ヒットおめでとうございます!!!
この勢いでしたら、こちらのヒット数を、すぐに超えちゃいそうですね~。

記念品の件はありがとうございました。
消耗品セットと勝手に決めてお送りさせていただきましたが、
あらためて見ると、ホント粗品っぽくて、ちょっと自分で申し訳なかったな~と。

こちらの10万ヒットの時は何か企画しようと思ってますので、またよろしくです。
2008/01/25 (金) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
有り難うございます^^

>いよいよ終わりが見えてきたって?!
もうグルグル堂々巡りですわ(涙
いい加減もう終了しなければ、先に進めませんw


○ZIGGYさん、こんばんは
有り難うございます^^

> 心行くまで突き詰めましょー
い~え~w
もう私は十二分に「能力以上の悪あがき」をしました(笑
工作は今週で切り上げて、念願の?「塗装ヂゴク」へ行きたいと思います(滝汗


○R☆トータスさん、こんばんは
有り難うございます^^

記念品ホント有り難うございました。
>粗品っぽい
とんでもないです、実際使わせて頂いてますが、便利ですよね!自分では考えつかなかったです!

>10万ヒット
ふふふ、また網を張らなければ(核爆
2008/01/25 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ