出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今回はこれで納得です!
私、作業の時はBGM替わりに何故かDVDかテレビ番組を流しているのですが(変?
今日何げにチャンネル切り替えていると深夜にアニメ放映してるじゃないですか

えっ!これって「コードギアス」? 今頃?・・・
やっと鹿児島でも放映し始めたみたいです
どれ位タイムラグが有るんでしょうね、かなり時間経っている様な気が
あんまり興味がなかったんですが中々面白そうですね!

作業しながらなんでちゃんと見た訳ではありませんが、夜間作業の楽しみが増えました(笑

さて、やり直し作業の続編ですが
gya11803.jpg

あんまり代わり映えしませんが、ご容赦を・・・^^

今回も前作ゲルググ同様エバグリのプラ材「チャンネル」を結局使用しました。
俺ってマンネリ(汗

でも前回の作業のお陰で、貼付ける時は楽できました。
とは言ったものの、この数には参りましたが(笑

gya11801.jpg

そのままだと面白くないですが、パーツを装着すると結構見れるかとw

gya11812.jpg


下から覗き込むとこんな感じです。
出来はともかく、自分では一番充実したものになりました。

やり直してよかった!これでやっと落ち着きました(^^;

さて、次回からは

「パクリで外装ディテ篇」突入です(笑



コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、こんにちわ。
相変わらずその拘りには脱帽です^^;
私ならとっっくに妥協しているでしょうね。
一つの作例に対する思いの大きさが感じられます。

フレア内部ディテ
前回より変化があっていいですね^^
じ~・・・っと見ましたが接着にヨレがなく精度も高いです!

引き続きがんばってください^^
2008/01/18 (金) | URL | sada #-[ 編集]
○sadaさん、こんばんは
>拘り
そう言って頂きまして有り難うございます^^
でも「無計画故」こうなってしまいましたので、何ともお恥ずかしい限りです(笑

>じ~・・・っと
お願いですから止めて下さいw(滝汗
sadaさん始め凄腕に方々の眼力に適う様な工作では無いですよ!

とにかく完成目指して頑張ります(^^;


2008/01/18 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
KAI31さん、こんばんわです。

来ましたね!拘りゆえ、始まると止まらないお気持ち、
判りますです。。。

ここまできたんですから、徹底的に行きましょう!

精度、sadaさんが仰るようにばっちりじゃないですか。
がんばりましょう、納得いくまで!
2008/01/19 (土) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○POONさん、こんにちは
>拘りゆえ
拘ってないっす(笑
もうリカバリーだらけですよ!

>徹底的
もう止めて、次回作に行きたいですのですが、何とかここ迄来ましたので頑張ります(^^;

2008/01/19 (土) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
