出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
ブルーな気持ち(キモっ! 
こんばんは
いや~今日は凹みました。
いつも人様の作例には良い刺激を頂いているのですが、今日はそれを通り越しましたよ(笑
ゲルググなんですが(ギャンじゃ無いんかい 爆
もう私が製作したものとはレベルが違い過ぎて、自己嫌悪になりました(ToT)

普段こんな風には思わないんですけど、もう滅茶苦茶インパクトが強かったんです!
疲れていた事も原因かな?・・・弱い人間だ俺ってw

でも、それだけでは終りませんよ!私 (わはは
そのディテをギャンで使うぜ!(だからパクリだって!それ


自虐ネタはここらで終了します・・・


ちょっとお疲れ気味のため、作業はこれだけでした

gya11601.jpg


以前開口した部分の仕上げをしてました。
私はスラスター風のディテにしたかったので市販パーツを仕込む事にしたのですが、そのままでは治まりが悪いので、パーツ位置決めのためにプラバンを貼付けパテで成型してます。
ちょっち解りにくいですね^^

アングルを替えてもう一枚
gya11602.jpg

これでパーツの位置決めがし易くなった上に治まりも良くなりました。
しかし、スジ彫り下手だな~俺・・・

膝パーツ結構隙間あるし、要改修か?

でもこれで良し!また一つ面倒事が片付きました(笑


コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。

膝周りの改修は曲面が絡み合ってて難しいと思うんですけど、きっちり位置決めされてるようですし、完成度があがりましたね。

ひざのスジですが、これくらいではまだまだヨレヨレの実の能力者であるワタシにはかないませんよ??
っていうかきちんと彫れてるじゃないですか。

ぱくりたい参考にしたいのでその刺激的なゲルググを紹介していただけないでしょうか。

2008/01/16 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
おはようございます
う~んその気持ち、分かりますね~
シマコウさんの銅賞ザクを見たとき、そんな感じになりましたw
おかげで違う方向へかなり暴走しましたしw
まあ、人は自分の出来ることを精一杯やればいい・・・(byウッディ大尉
のですよ

気になってリンク先とか探し回ったんですが見当たらなかったんで、
オラもそのゲル見たいっす・・・
2008/01/16 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
曲面部分をどう処理するか考えがまとまっていなかったので、ずっと先延ばしして来ました(汗
やっと一つ山を越えたかと(大げさですね

>刺激的なゲルググ
ケンタンさんは百鬼の会場で実際御覧になったのでは無いかと思いますよ!
「もんもんさん」のゲルです。
以前百鬼のレポ見たときから凄く興味が有ったのですが、昨日ブログで見て、もの凄い衝撃をうけちゃいましたw


○ショートベルさん、毎度!
>暴走
キャリアと言いますか、元々のスキルが全く違う訳ですから、普通に考えればレベルが違うのはしょうがない事なのに、何故か酷く動揺しましたね!ホント馬鹿です(笑

私も自分が出来る事を精一杯やるだけです^^(当たり前の事なんですがね 笑

>ゲルは
「もんもんさん」のブログ「コンペイトウ」にあります。
以前百鬼のレポ見たときから凄く気になってたゲルでした。

昨日のたんこぶさんの更新チェックにあります。
http://blog.goo.ne.jp/monmonjapan
です。


2008/01/16 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんは~
やっぱもんもんさんでしたか。
あれは別モンですよね~
凄すぎ。
キットのゲルが芯にしかなってないっていうか、元キットとは別モンだと思います^^

自分もフィンで悩んでたんですけど、もんもんさんのゲルみて、真似できね~って思ってフィンを作り直すのはやめました^^
2008/01/16 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
KAI31トオナジニナリマシタ。。。
モウげるヤラナイ。。。
2008/01/17 (木) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
○ケンタンさん
御覧になりましたか?
ホント凄いですよね!
今となっては製作のコンセプトが全く違うので、落ち込む事自体無意味だったなと・・・
自分は自分の思った様に作れば良いんですよね(笑


○POONさん、どうもです
>げるヤラナイ
何を言っているのですか!(笑
自分の考えるゲル作れば良い訳ですよ
他人は他人ですから^^
良い部分だけパクって(参考wでした)吸収します^^

「昨日落ち込んだ人間が言う事かよ!」ってツッコミは無しで(核爆
2008/01/17 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ