出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
エンドレス?トライ&エラー(ToT)
もう4日も更新してませんでした(滝汗

お久しぶりです!KAI31です^^

作業はしていましたよ~!
ですが、記事に出来る程、作業が進んでませんでした(笑

もう作業しては修正の繰り返しで・・・

gya11406.jpg

膝から下のスジ彫りに手を焼きました。
技術が伴いませんので、結局シンプルなラインに彫りましたorz
もう、やらん!(爆

gya11403.jpg

膝のパーツにもスジ彫りしました。
これも何度も失敗してはリカバリーするの繰り返しで(トホホです

gya11405.jpg

gya11401.jpg

フロントアーマ-も、せっかく彫ったスジ彫りだったのですが、サイド~リアへの繋がりが今ひとつに思えたので結局埋めました。
その代わり、上部の段つきモールド部に手を入れ直してます。

こんな感じで3連休は過ぎてしまいました。
量的にはあんまり進んだ感じでは有りませんが、地味ながら一歩完成に近づけたと自分に言い聞かせて、次回からも頑張ります(^^; 

gya11402.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

苦戦しているようですね^^;
>作業しては修正の繰り返し
今僕もそんな感じですよ~
昨夜やった作業は全くの無駄になりました(T_T)

でも徐々に出来てきましたね!
ようやく終わりが見えてきたって感じでしょうか?

頑張って下さいね^^
2008/01/15 (火) | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます。

妥協しない姿勢がいいですね!
自分は曲面にスジ彫り入れられないっす。

作業を繰り返すたびに確実に前進してると思いますよ。
がんばってください^^
2008/01/15 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
(上の方々に続いて)
わたしなんて筋彫りのつもりで彫ってると、どうしてもただの傷に見えちゃうくらいのものしか彫れませんからすでに自分に"禁止"しております(爆

しかし、凄いですね。
「妥協しないKAI31(さん)」
爪の垢煎じて、“常に妥協ポイントを見つけようとしてしまうわたし”に下さい.....
2008/01/15 (火) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○シマコウさん、こんばんは
>苦戦
まさに(笑
もう次作は改修無しで作りたいですね^^
(無理か 爆
「牛歩中の牛歩」で来ましたが、それでも残りは減ってくるものですね!

あと一息頑張ります(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
>妥協しない
もう全く違いますよ!(笑
無計画に改修始めちゃったので、その尻拭いが延々と続いているだけだと・・・orz

>繰り返す度に確実に前進
そうですね^^
流石に中間点は過ぎたかと自分でも思います!
残り頑張ります(^^;


○Ota-Kawa さん、こんばんは
>スジ彫り
私も中々上手く出来ないです(マジで
でも、やらないと上達しませんしね(笑

>妥協しない
ちが~ウ!(訳はケンタンさんのところでw
今日、他の方のブログで凄いの見て凹まされました。
私はこれだけやっても大した物作れてないな~と思ったら自己嫌悪になっちゃいました(^^

2008/01/15 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
