出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
また一歩進めた?
作業環境の変更をしてました。
どうも最近気になっていたので、仕事から帰宅後思い切って作業机などを現在の位置から移動、それに伴い部屋のレイアウトを変更しました。

変更しても使い勝手の悪い部分はありますが、以前よりはかなり改善されたかと・・・
これで少しは能率アップ出来ると良いのですが(笑

で、作業なんですが(汗

gya10902.jpg


前回のシールド裏のディテを少し追加しました。
他にもやった方が良かったのかもしれませんが、アイディアも出て来ませんし、
「ズルズル先延ばしは去年でおしまい!」と言う事でここで終了です^^

ギャン本体もスジ彫りを再開しました

gya10903.jpg


とは言え、ここだけなんですが(滝汗
フレアの臑に当たる部分2カ所です。
たったこれだけでも時間を食いました(言い訳w

後横の凹みディテもBMCタガネで彫り直ししました

他もやりたかったのですが、
部屋のレイアウト変更に時間が掛かり過ぎで集中力が切れました(笑


gya10904.jpg


膝部分も追加スジ彫りしたいし、つま先にも何らかのディテを入れて自分の出来る範囲で全体のバランスを調整したい所ですね!

作業環境が変わって気分も一新出来た事ですので、次回は更に頑張ります(^^; 

コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。

シールド裏、細かいですね~
全身の雰囲気もいい感じですよ。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2008/01/09 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
こんちは~
部屋模様替えですか。
僕も思い切ってやってみようかな、、、

僕、デスクチェアーに座ってやってるのですが、あぐらかいて作業したいです。
部品落とした時探すの大変っす^^;

ところでギャンのシールド裏凄い説得力ある使用ですね!
バランスイイですよ~!
2008/01/09 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんばんは
>シールド裏
ZIGGYさんの作例を参考にしたのですが、もうレベル違い過ぎて(笑
いつもの通りのデタラメディテになってしまいましたorz

>遅く
あれ!今年初めてでした?
申し訳ありません!こちらこそ、何卒宜しくお願い致します^^


○シマコウさん、こんばんは
>模様替え
少し前からどうも気になっていたので、「思い立ったら吉日」って事でやっちゃいました^^
中々良いモンですよ(笑

>あぐらかいて作業したい
真逆だ!私は椅子でないと足が直ぐしびれていまいます(笑
確かに、部品落とした時は悲惨ですね(^^

>シールド
有り難うございますw
ZIGGYさんの作例を参考にしたんですが、レベルの差に凹みました。
雰囲気が出ていれば「良し」です(^^;


2008/01/10 (木) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
