出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
やらないより、やった方が!
本年最初のギャン製作記です。
そろそろ終わりにしたいです、マジで(笑

こんなのにハマってました

gya10704.jpg

gya10703.jpg


シールドなんですが、見てはいけないものを見てしまった為に(爆
全くレベルは違うのですが、手を出しちゃいました。

あ~身の程知らずな私orz

gya10702.jpg


腕に装着した画像なんですがこうしてみれば殆ど見えないし、改めて見るとメチャしょぼいですね(ToT)

まあ、塗装すればそれなりには見えるかな?
気にはなっていた部分ですので、作業出来ただけでも良しとします^^

もうちょっとは手を入れますが、流石に限界が来ました(笑

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
>そろそろ終わりにしたい

よく思いますそれ(笑
翼君んのときなんかそればっかりでした。
でも
「年越えちゃったんですから肩の荷がおりた」
って軽く考えてます。(オイ

>塗装すればそれなりには

おっ!伺わせるということはいよいよ塗装ですか?
弄りばかりやってると、塗りが恋しくなりません?
意味もなく塗料を買ってきてしまいキットの在庫も増えますが塗料も在庫が増えてます。(爆
(笑)塗りはどなた様のものでも参考にしちゃいますから勉強させていただきます。
2008/01/07 (月) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
KAI31さん、おはようございます
シールド裏まで行きますかぁ、スゲーッす
全然しょぼく無いですよ、カッコよくなってます!

自分は武装や盾に手を入れるったら
銃口の穴あけくらいですが、最近のMGでは
ほとんど必要なくなりつつありますしね・・・

>流石に限界が来ました(笑
でわ、そろそろ塗装っすね?
2008/01/08 (火) | URL | ショートベル #-[ 編集]
もしかしてZI...さんのですか?w

でもうまくまとまってますね^^
塗った時が楽しみですね^^

でわわ~
2008/01/08 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
こんばんは
○Ota-Kawaさん、こんばんは
いい加減終了しないと、次に進めませんもんね(笑
>年越えちゃったんだから
なおさら終りにしないと(核爆

>塗りが恋しい
そうなんです!
塗装は昔自分の愛車も全塗装をした頃からかなり好きです。
上手いか下手かは別ですがw
ブランクが有り過ぎて・・・ちょっと不安です^^


○ショートベルさん、毎度!
いや~これは身の程知らずでした(滝汗
手元の有り合わせで作ったので、何かまとまりの無いものになってしまいましたorz

>そろそろ塗装
後スジ彫りが残ってますが、こちらはある程度考えがまとまってますので、後は私の作業スピード次第です(こら~

もう暫く大目に見てやって下さい(^^;


○Ω-nattoさん、どうもです!
>もしかして
まさしくその通りです(笑
もうマジで感動しましたよ!

でも、あのディテのアイディアをそのままパクれる技術も無いですし、手元の有り合わせでデタラメディテ(いつも通り)になっちゃいましたw

後は塗装で幾らか「らしく」見えれば良いです(^^;
2008/01/08 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
