出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
少しは変わった?
本年一発目の製作記なんですが・・・


ドムです!(えっ?

決して、ギャンを後回しにした訳ではないですよ

ちょっとやってみたい事がありまして・・・(言い訳w

dom10503.jpg


昨日シマコウさんの「ガンプラつくろう!」を拝見した時、アストレアの肩軸の高さを変更されていたのを見て、「こりゃドムでも良いかも!」などと邪な考えが浮かびまして(笑

弄っていたら時間食ってしまいました!(滝汗

約0.8ミリ(凄く微妙w
上げてみたんですが・・・・

ぱっと見ちょっと変わたかな~?
程度しか変化ないですねorz

dom10502.jpg


斜めから見れば結構効果が解るかと思うのですが、どうでしょ?

dom10501.jpg


よ~し!これでドムの改修は終わりました、多分(マテ
後はスジ彫りを少しやって塗装します。

それではギャン改修再開いきま~す(笑


dom10504.jpg


>追伸
画像追加してみました。
せっかくなのでパチ組みしたものを並べてみたんですが
こうやって見ると、あんまり変わらないですね(^^
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
肩上げブームですねぇw

モデグラ今月号の極上のガンダムでも書いてありましたが、
腰とか腕とか微妙な延長や幅ツメでも随分イメージが変わるようで、
今回の工作もかなり有効だと思いますヨ!

オラもなんか・・・なんか・・・
MGの肩は複雑すぎてムリだな・・・w

>スジ彫りを少しやって
少し?ですか?
KAI31さんならきっと期待通りに・・・w
2008/01/05 (土) | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
おはようございます。

KAI31さん!
一機足りませんよ?(爆 (* ̄m ̄) ププッ

あらためて見ると、ドムってヒケ処理大変そうですね。
ヒケ処理してるうちに筋彫り増やしたくなったりしちゃうのかなぁ。。。。(悪魔の囁き
2008/01/06 (日) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんばんは~

いひひw
やりましたね^^
肩のラインが一定になっていいかもそれませんね。

腕の長さも解消されてますしね。
参考にして頂きありがとですw
2008/01/06 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
○ショートベルさん、毎度!
>かなり有効だと
変わった?って自問自答しながら(オイ
作業してましたので(笑
少しは効果が出てくれて良かったと思います

>少し?ですか?
少しですw
マジで息抜きに作っているだけですから・・・
もし弄るならギャン終了後ですよ(笑


○ Ota-Kawaさん
>一機足りませんよ?
絶~対作りません!(笑

>筋彫り増やしたく
ならない!ならない!
スジ彫りも拘りませんよw!


○シマコウさん
>いひひ
やりました!(笑
違いは自分でも解り辛いかな~と思ったのですが、パチ組みと見比べればそれなりに違ってますね、ちょっとホッとしました^^

良いアイディアを頂きました、感謝です(^^;

2008/01/07 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
