出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
今年も宜しくです^^
明けましておめでとうございます。

昨年は結果は伴いませんでしたが(滝汗 
大変勉強になった1年を過ごすことができました!

今年は本厄な訳ですが、それに負けることなく前向きに行きたいですね(^^;
大きな事は申しませんが・・・(笑

完成品も数を多くしたいです!
まずは延びに延びまくっている「ギャン」の完成からですね!

ゲルver.2も待機してますし、初めてのHGUC「ドム」
そして今回、帰省時に持ち帰ったパチ組みしている「ヤツ」とのっけから

やる気だけは満々です(笑

まあ企画倒れだけは避けたいところですが(マテ


さて、明日は鹿児島へ戻って作業再開したいと思います。



最後になりましたが、本年も昨年同様ご覧頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
2008年元日    KAI31 
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ギャン、大地に立つ!
いよいよ完成も間近ですね。
KAI31さんのギャンも長い作品になってきましたねぇ。
時間をかけていじったほど、完成時の喜びもひとしおです!
頑張って下さい!

それでは、
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/01/02 (水) | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ギャンの後はまたゲルっちゃうんスか!?
もうKAI31さんったらスキね~w

企画倒れでもスキでやってるんだからイイんです!
うちなんかホラ(爆
やりかけてるヤツがホラ(核爆

でわ、ことよろっ!てコトで1つ^^
2008/01/02 (水) | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年始一発目はギャンですね。
お互いユルユルと進めていきましょう。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/02 (水) | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
新年、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

今年はKAI31さんの作例への取り組む姿勢を見習いつつ頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願い致します^^
2008/01/02 (水) | URL | sada #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
刹那がガンダムになるように、今年は
KAI31さんがギャンになる・・・

気がしましたw
ってか自分の中ではもうなっていますが・・・w

何とか今年度中にはギャンの勇姿が
見れ・・・ますよね?

今年もヨロシクです~
2008/01/02 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

完成品って言えば僕も去年は・・・orz
KAI31さん同様今年は完成品もっと量産せねば^^;

>パチ組みしている「ヤツ」
うひひw
これで3体同時進行っすねw
それでは今年も宜しくお願いします~
2008/01/02 (水) | URL | シマコウ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ギャンだけでなくゲルも楽しみにしてますよ~

今年もよろしくお願いします。
2008/01/02 (水) | URL | ケンタン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
なかなかカキコにも来れず申し訳ございません
本年も宜しくお願いいたします。m(__)m
また、年末年始ともに先にコメントも頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(^^)
2008/01/02 (水) | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
今年も是非とも宜しくお願い申し上げます!
○YASさん、こんばんは
お忙しい中コメント頂きありがとうございます!

>長い作品になって
いや~ホント申し訳ないです(汗
昨年は正に「迷路」へ迷い込んでました(笑
早急に完成に近づけたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します!


○ぐっちMAXさん、こんばんは
>ギャンの後は
ゲルが放置プレーで泣いてます(笑
あのHJ作例が頭から離れません!
何とかあのゲルに近づける様頑張ってみます^^

>スキ
それが一番大事ですよね!
今年はもっと素直に製作に没頭して行きたいです。

こちらこそ「ことよろ」です(笑


○makさん、こんばんは
>ユルユルと
ギャンに関してだけは「至急」ですね(笑

今年は「自分らしく自由に」製作がんばります!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします!


○sadaさん、こんばんは
>作例への取り組む姿勢
何をおっしゃいますか!
私こそsadaさんの爪の垢を煎じて飲ませて頂いて頑張らなければ!です(笑

本年も何卒宜しくお願いします!


○ショートベルさん、毎度!
アケオメです^^
>ギャンになる
こりゃマズい(爆
余りにも長くやり過ぎてイメージが定着しそうになってますね(笑

>今年度中
ノーコメントで(笑
昨年散々ホラ吹いてしまったので今年は(マテ
黙って実行したいですね(^^;

今年も宜しくです!


○シマコウさん、こんばんは
>パチ組みしている「ヤツ」
あえて名前は明かしません!
だって、言い訳出来なくなってしまいますから(こら~ 笑

>3体同時進行
「馬鹿な!」byデュランダル
ありえね~ですw
一つ一つこなして行きたいと・・・

今年も何卒おつきあいの程宜しくです(^^;


○ケンタンさん、こんばんは
ケンタンさんもゲル作ってましたよね!
私は少し後になりますが、絶対作り上げます。

お互い頑張りましょう(^^;
今年も宜しくお願いします!


○keitaさん、こんばんは
とんでもないです!コメント有り難うございます!!

いつも本当に様々な良い刺激を頂いており、感謝致します。
今年は少しでもその刺激を吸収出来る様、頑張って行きたいですね^^

本年も是非とも宜しくお願いします<(_ _)>






2008/01/02 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
