出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
まだ終わらんよ!(笑
本年の更新は実家に帰ると出来ないため、昨日の記事が最後だったわけなんですが


実家に帰ってみたら・・・









え~!?










インターネット接続してました(笑


いや~これは嬉しいサプライズでした。

が、しまった~
こんなことなら、デジカメのケーブル持って帰ってくるべきでした。

実は暇つぶしでペーパー掛け&パチ組しようと思って、あるキットを持って帰って来てました。
画像のアップが出来ないので、記事になりませんね(笑

でも、元日から皆さんのブログへも、伺えるのですごく楽しみです。


それでは、2度目になりますが、

よいお年を(^^;
コメント
この記事へのコメント
よいお年を。
ネットとプラモがあったら退屈しませんね~。

ワタシは飲んだでは寝て、の繰り返しかも。(笑)

ギャン、今年中はムリでしたね。
でも、細かいところまで作りこんでおられるので時間がかかるのは仕方ないですよね。
せっかくあそこまで手をかけておられるので来年は完成品を拝見したいです。

来年もよろしくお願いします。

それでわ、良いお年を~。(・∀・)ノシ
2007/12/31 (月) | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
○とと。。。さん、こんばんは
今そちらに伺ってきたところです(笑

上見てがんばります(反省 爆

>ギャン
年明け早々からフル回転でがんばります!

こちらこそ年明け以降も宜しくお願いいたします(^^;

では、良いお年を!
2007/12/31 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
あけてしまいましたが^^;

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします^^

ギャン完成楽しみにしてますよ^^(圧ではないw
2008/01/01 (火) | URL | Ω-natto #-[ 編集]
KAI31さん
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。

ギャン、もうすぐですね!楽しみにしております。
ゲルと2ショット、みたいです。

今年も宜しくお願い致します。
2008/01/01 (火) | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
KAI31さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますぅ。(≧∇≦)b


こちらは新春初プラは未だ何も手をつけておりませんが、なぜか在庫に
1/550ビグロ
MG1/100量産型ゲルググVer.1
1/144モビルグーン
が追加されてしまいました。

増え続ける在庫の山!
いつになったら着手できるんでしょう?(笑

まぁお互いあせらず楽しいガンプラLifeを今年も送りながら、BLOGもがんばりましょう!
2008/01/01 (火) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
○Ω-nattoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も超絶作品大期待しております^^

>ギャン
帰宅したら、早速作業再開します!
頑張って完成させますんで、また見にきてくださいね^^

本年も是非とも宜しくお願いします(^^;


○POONさん、明けましておめでとうございます。

昨年は有難うございました。
お忙しい状況でしょうが、無理せずマイペースで完成目指してくださいね !

私も2体以上は完成品を作りたいです(小せ~な~俺 笑

>2ショット
厳しい~(笑
でも頑張ります!

今年も宜しくです(^^;


○Ota-Kawaさん、明けましておめでとうございます。

>在庫追加
やっぱり欲しいものは手元に置いときたいですよね^^
いつでも作れるっていう安心感もあるし、でもこの安心感が作成機会を先延ばしさせるんですよね~(笑

昨年の体たらくからすると「焦らず」は私には不適当かも(笑

お互い「無理せず」ガンプラを楽しんでいきましょうね!

今年も宜しくお願いします(^^;
2008/01/01 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
