出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
何かしまらないね~
本年の最後の作業を終えました。

gya123002.jpg


終っていなかったシールドのスジ彫りですが、一通り終えました。
単純なラインなんですがしんどかった(笑
これも未熟故の事ですが、良い経験にはなったかと・・・

gya123001.jpg


シールド持たせた画像は多分初めてでは無いかと思います(汗!
画像載せてませんが、持ち手側の向きの改修も一応終えました。
後はZIGGYさんのをパクって参考にディテアップします(笑

今年の作業はここで終了になりました。

朝から部屋片付けして、実家へ帰省して来ます。
と言っても、2日には戻って来ますので、作業ペースは通常と同じサイクルですね(^^;

2月から立ち上げたこのブログも年越しを迎える事が出来ました。
最初はヤフオク促進用(マテ 
として始めたのですが、その機能を全く発揮する事は出来ませんでしたが・・・(笑

その替わりにブログを通じて多くの方々と知り合う事が出来ましたし、また沢山の方に見て頂く事も出来ました。
本当に有り難い事だと思っております。

この1年は私にとって本当に色んな意味で過渡期でしたね。
初めてづくしで失敗ばかり、思った様な良い結果は出せませんでしたが、勉強になる事が多かったです。


「結果は後からついて来る!」と信じて来年はもっと頑張って行きたいですね。


ん~ホントとりとめの無い記事書いてしまいましたが、何卒来年も宜しくお願いします<(_ _)>



良いお年を(^^;
コメント
この記事へのコメント
シールドは曲面なんで、意外に難しいですよね。
お疲れ様です。

今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
お互いがんばりましょうね。
2007/12/30 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
今年は僕もブログを始めた年なんでKAI31さんと同じ心境ですね^^
こうやってKAI31さんとも知り合えた事嬉しく思ってます。
来年もまたよろしくお願いします^^

それでは良いお年を~
2007/12/30 (日) | URL | シマコウ #-[ 編集]
シールドカッコイいっす!
こんちゃ!
オラもブログをはじめた目的は全く・・・でした(汗

今年はブログ効果でかつて無いほどに
パチ組みを量産してしまいましたが
来年は焦らずに一つ一つじっくり作りたいですね・・・

同じブログ元年組、来年もがんばりましょう!
2007/12/30 (日) | URL | ショートベル #-[ 編集]
お疲れ様でした。
来年もがんばりましょう!
2007/12/30 (日) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
いよいよ大晦日ですね^^
○R☆トータスさん
> シールドは曲面
特に穴の内側のラインが厄介でした。
終わってほっとしました。
出来は結構満足してます(笑

こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もよろしお願いします(^^;


○シマコウさん
私もシマコウさんを始め、皆さんと知り合うことができたお陰で今があると思ってます。ホント楽しい1年でした^^

来年はのっけから頑張ります(^^;
どうぞ宜しくお願いしますね!


○ショートベルさん
>焦らずに
私はあまりにも焦らなさ過ぎました(笑
組んだ数が少なすぎたので、逆に来年はもっと量産が必要ですね(笑

今年はホントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^;


○Ota-Kawaさん
お互いお疲れでしたね(笑
無理しすぎない範囲で思いっきり頑張りましょうね(^^;

来年も宜しくお願いします!
2007/12/31 (月) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
