出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
これがあったか
やはり2日無理すると反動が来ます、さすが中年ですw
おまけに昨日は運動した事もあって、作業手つかず撃沈でした。
日一日と来年が迫っているのに・・・

Q:アレルヤ 「それで良いのかKAI31 ?」

A:ハレルヤ 「そんなの関係ね~!」(もう古い? 笑


オバカな話はさておいて
リアアーマーですが、ある程度面出しをしたのでチェックのため、サフを吹きました

gya122002.jpg


うっ!ラインがずれとるorz
まだ調整してませんから当たり前ですが、表面は随分良くなったかな?と思います。

サフが乾いていないので、何かやる事を考えていると

しまった~!

gya122001.jpg


処理を忘れてました(笑

ペーパー掛け面倒くさいですね。
まだ画像以外にもあるんですよ!
ひたすら頑張ります(^^;


コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。

パーティングラインの処理忘れ、自分も良くあります。
得てして見にくいところにあるので、みつけたときはがっかりです。

指の処理って大変ですよね~
がんばってくださ~い
2007/12/20 (木) | URL | ケンタン #-[ 編集]
自分もやりたくない部品TOP3になります。
個人的には武器を処理するのが一番嫌いですが。
2007/12/20 (木) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんばんは~
最近PCの電源すら入れてなかったシマコウです(汗
リアスカートもやったのですね!
サフ吹いてみるといい感じですね。
段差がカッコイイです!

僕は年内忙しいから無理かも、、、
2007/12/21 (金) | URL | シマコウ #-[ 編集]
ティエレンにペーパーがけをしなかったショートベルですw

>ペーパー掛け面倒くさいですね。
いや、ホントに・・・
これかっ飛ばすとすぐ完成しますからw
さあ、今年も残す所あと(ry
2007/12/21 (金) | URL | ショートベル #-[ 編集]
遅くなって申し訳有りません<(_ _)>
○ケンタンさん。こんばんは
後から後から忘れ物を思い出している様な、何ともいや~な気分です(笑

>指の処理
ほんと面倒なものですが、やっただけは有りますので頑張ります(^^;


○Ota-Kawa さん、こんばんは
>武器の処理
実は私もです(笑
ホントならアイディアがあれば楽しめる処だとは思うのですが、そのアイディアが浮かびませんね(爆


○シマコウさん、こんばんは
お忙しそうですね、お疲れ様です

>リアスカート
弄ったのですがまだ整面も今からなので、どうしたものか頭イタいです(笑

私もここへ来てバタバタしてましてかなり怪しいです(^^


○ショートベルさん、毎度!
>これかっ飛ばすとすぐ完成しますからw
あはは!まさにそうですよね(笑
どうして自分からこう面倒な事ばかりしてしまうんでしょうね。

もう本年は終ってしまった様なものです、私には・・・・(爆

2007/12/21 (金) | URL | KAI31 #-[ 編集]
お久しぶりです?
こんにちわ。

できばえに一番関わる作業ですし、
めんどくさくても頑張ってやる価値ありますよ~。

年内終わった>
 いやー、まだありますし、年内完成を?
 ・・・つか、次の更新はひょっとしてドムねたっすか?
2007/12/23 (日) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○R☆トータスさん、こんばんは
遅くなってすいません(汗
>めんどくさくても
そうなんですよね、こればっかりは避けて通れないですね^^

>年内完成
完全になくなりました。
公約守れなくてホント申し訳有りません
が、年内出来る限り作業は頑張ります(^^;

2007/12/25 (火) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ