出来る限り!!!
いつまで頑張れるか?^^
スポンサーサイト
規則正しく
週始めの月曜の朝からやっちゃいましたorz
目が覚めたら真っ青になる様な時間でした。
これ以上は書けませんです(笑
やはり規則正しい生活が大事ですね(めちゃ反省

と言いつつ本日も「あり得ない」時間帯の更新です。
あ、今日は仮眠しましたので大丈夫です^^

gya121808.jpg


軽くサフ吹いて見ました。
昨日は心配したのですが、思った程ゴチャゴチャした印象も無いので良しとします。

gya121806.jpg


サイドはまだラインの修正の余地がありますね、リアと平行して詰めて行きたいです

gya121807.jpg


こっちの方がよりラインが解りやすそうですね^^

今日のメインイベントはこれっす!

gya121805.jpg


シマコウさん!やっちゃいました(笑
ふ~っ!これ貼付けるだけで小一時間以上かかりました、つ・か・れ・たw(爆

おまけに見たらラインが対称じゃないしorz
まあ修正すればいいか

よ~し今日はここ迄です!
続きは次回頑張ります(^^;

今日は寝坊しませんよ、ってもう朝だし(笑
コメント
この記事へのコメント
KAI31さん、おはようございます。
これはまた大変な作業ですね~
お疲れ様です。

サフ吹くとすっきりして見えますね。
かっこい~
2007/12/18 (火) | URL | ケンタン #-[ 編集]
曲線が多くノベ~っとしたギャンには視覚的情報として良い感じのディテに思えます!v-218
サフ吹いて確認するのって大事なんですね!わたしも定期的にチェックするようにしよっと!!

2007/12/18 (火) | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
お疲れ様です。

年内完成に向け追い込み中・・ってコトですかね。
私もたま~にやっちゃいます(汗

KAI31さんがギャン終わる前に、ズワース仕上げようと
思ってますので、ほどほどに追い込んでくださいね(笑
2007/12/19 (水) | URL | R☆トータス #-[ 編集]
○ケンタンさん、こんにちは
遅くなってすいません(汗

>大変な作業
止めときゃ良いのに、どうしてこう面倒な事やってしまうのでしょうか(笑
>かっこい~
ありがとです^^
そう見て頂けているのならやった甲斐がありますね!
がんばります(^^:


○Ota-Kawa さん、こんにちは
>良い感じのディテ
ありがとうございます^^

>サフ吹いて確認
これ結構重要なことだと私もいつも思っているのですが、いっつも後になってからやるんですよね~(汗
ラインの確認とかし易くなりますし、表面の処理にもなりますんで是非やってみてください!


○ R☆トータス さん、こんにちは
>追い込み
もう必死です(笑

>ズワース仕上げ
安心してください!
絶対200%私が先に仕上がることは無いです(良いのかそれで! 爆
ズワース、90%位?完成してますよねw
仕上げがんばってくださいね(^^;
2007/12/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
こんばんわ!
追い込みですね。ガンガレ~

オラは今日もまた新しくキットを仕入れてきました・・・
一つ出来たら、二つ増える、そんな最近です・・・
2007/12/19 (水) | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、毎度!
ガンガッテます(違う!

最近自分の積み(罪?
の多さに購入にかなり慎重になってます(笑
「買うなら完成しろ!」が来年の格言になりそうですw
2007/12/19 (水) | URL | KAI31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 出来る限り!!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
